風林火山 VS 銀の詩(B鯖)

 こんばんは、インフィニです^^

 今日は接続障害で半日RSを放置してましたε=(・д・`*)ハァ…

 最近接続障害とかアイテム消失とか多いですよね(´・ω・`)

 毎週メンテやってるはずなのに。。。ヤルヤル詐欺。。。?

 夕方から欠片出しを始め、無事地下キャラが終わりました(`・ω・´)





 本日のGvは、23:15~ B鯖の銀の詩 さま

 お互いなかなか得点に結びつける流れにはならず。。。

 17-5-14.jpg

 引き分けに終わりました^^;

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)



 

 試練に行って、インフィニがLv899の53.7%に!

 今月中に5転できたらいいなぁ( ´艸`)

 やっぱりコツコツ試練とレイド通いしないとダメですねw

 あと少し、頑張ろうっと!


 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

攻城3連疲れたε=(・д・`*)ハァ…

 こんばんは、インフィニです^^

 今日は音音・┌(┌^o^)┐・風林の攻城がありました

 その他にも3キャラのレイドを入れてたので、かなりのスケジュール。。。

 レポクエもやりながらだったので、結構疲れましたε=(・д・`*)ハァ…





 まずは、21時~ 音音のランク3防衛

 これはきつかったw

 こっち4人くらいの参加、そして相手はシフ武やその他もろもろ。

 早々に落とされてしまいました。。。(´;ω;`)ウッ









 22時~ ┌(┌^o^)┐のランク2攻め

 これもきつかったw

 水銀Gから助っ人が来てくれましたが、それでも人が足りない><

 相手は1部GvGですよw

 人数も装備も勝ち目が(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 物資がどんどん無くなり、GHからフィールドに飛んでも待ち伏せ状態ですからねw

 途中で降参宣言しました(´;ω;`)ウッ

 やっぱり┌(┌^o^)┐の攻城は難しいですね(´・ω・`)

 そもそもギルドメンバーが少ないうえに全員が攻城に参加できるとは限りませんしね。。。

 ステGみたいに人が多い訳でもなく、GvGみたいにガチキャラばかり揃っている訳でもなく。。。

 ┌(┌^o^)┐の休止したりG脱退した人達が戻ってくれたら少しは変わるんですけどね(´・ω・`)ムズカシイノウ

 








 
 最後は23時~ 風林のランク2防衛

 今日は参加メンバーが多く、妨害キャラを出してくれる人もいたので防衛しやすかったですね(`・ω・´)

 デコリンが支援だけして別作業に行ってたのですが、紋章前で邪魔になっているという。。。()

 相手がデコリンに重なって紋章を殴り始めたので、さすがにLINEしちゃいました^^;

 17-5-13.jpg

 防衛成功ヽ(・∀・)ノ

 




 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

出張報告とGv結果!

 こんばんは、インフィニです^^

 水曜日から出張で東京に行ってました

 年に1回全国の業務担当者が集まる会議があり、本来なら私みたいな下っ端は参加できません(´・ω・`)

 転勤予定っていうこともあり、今回は特別に連れて行ってもらったって訳です(ゝω・)テヘペロ

 池袋にホテルをとり、毎晩飲んでました(白目

 そうそう、今回の出張でラーメンを食べたんですよ@@

 まず1日目に

 17-5-10.jpg

 味噌ラーメン(*´∀`*)

 美味しかったのですが、半分残してしまいました(´・ω・`)

 というのも、1次会で空腹にも関わらずビールをひたすら飲まされまして。。。^^;
 
 あ、日本酒も飲まされましたよ?()

 炭酸でお腹が膨れてて、途中から入らなくなっちゃいました><

 せっかく奢ってもらったのに。。。(´・ω・`)スマセン











 そして2日目は

 17-5-11-1.jpg

 つけ麺(*´∀`*)

 実は、つけ麺初体験でした。。。キャ(/ω\*)

 濃厚なのですが、魚介の出汁が効いててすごく美味しかったですヽ(・∀・)ノ

 2次会はパスしてホテルに戻り、帰りの支度を済ませたあと。。。




 17-5-11-2.jpg

 スイーツタイム( ´艸`)

 え? 飲酒タイムだろうって?w

 ろろたんに刺激されて甘い物と一緒に飲んだのですが、結構いけますねw

 







 最終日に課長から言われた一言。

 『 〇〇さん、もしかしたら今回の転勤難しいかもしれない^^; 』

 はい?w

 今更言うなやボケェwww

 私みたいに地方から中央へ転勤を希望している人が思った以上に多く、人事系統でかなりフィルターをかけてるそうです。。。

 80%以上決まりって言われてたから引越しの準備も考えてたのに。。。orz

 私の転勤あるかないか、いつになったら決まるのでしょうか。。。(白目





















 さて、RSの話題を

 本日は、音音のGvがありました!

 22:07~ 武装戦線(V鯖) さま

 久々にろろたんと一緒にGv参加( ´艸`)

 ろろたんとGvがしたくて音音に入ったと言っても過言はないくらいなのに、ろろたんがいつも不在だったのです。。。(´;ω;`)ウッ

 ろろたんとの通話は大抵ベロベロ状態だったので、久しぶりにお互いしゃきっとしてました(`・ω・´)

 (お互いあまりグル通話で喋らないのは仕様です)

 17-5-12.jpg

 LA取れなかった(´・ω・`)。。。

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)



 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

風林火山 VS ShowMe(V鯖)さま

 こんばんは、インフィニです^^

 昨日から仕事再開しているのですが、体がだるいです(´・ω・`)

 GW中は不規則な生活を送っていたから仕方ないか。。。^^;

 5/5からブログが止まっていたのは、モンスト三昧で書くことがなかったからで。。。(ゴニョゴニョ

 まぁ、楽しい連休を過ごしましたw










 さて、RSの話題を

 GWが明けて初のGvでした(*´∀`*)

 23:11~ V鯖のShowMe さま

 フィールドに転送されてから4人も落ちてしまいました(´;ω;`)

 しかも全て1PTメンバー。。。orz

 序盤から失点を重ね、PTもバラバラになっていたような気がします(´・ω・`)

 でも、落ちた人が戻ってきてから少しずつ落ち着いて立ち直しできました(*´∀`*)

 17-5-9.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)

 


 


 明日から中央会議のため、関東に出張します(`・ω・´)b

 明日は池袋辺りで飲んでるかも~♪

 ってことで、今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
 

音音 VS JoshuA(S鯖) さま

 こんです、インフィニです^^

 今日は奈良に行きました

 旦那の実家で食べたフルーツ大福が美味しかったんです@w@

 17-5-5-4.jpg

 Twitterに掲載したら2名から 『おしりみたい』 って言われました。。。(´・ω・`)

 









 
 さて、RSの話題を

 音音2戦目は、22:17~ S鯖のJoshuA さま

 2日連続で勘違いをし、今日は23時台だと思ってました()

 パワキ出して狩りしていたのですが、Skype見なかったら参加できてなかったです><

 慌てて準備してフィールド飛んでから気づきました@w@;

 間違って黄金履いてきちゃった。。。(ゝω・)テヘペロ

 今日は運よくビットが決まり、

 17-5-5-1.jpg

 LAキタ━(゚∀゚)━!

 本人もビックリのLAでした^^;


 17-5-5-2.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)

 








 

 夜はみんなでモンストタイム(*´∀`*)

 17-5-5-5.jpg
 
 やっと仙水超究極クリアヽ(・∀・)ノ

 もちろん手伝いありですよ?w

 あとは運極まっしぐらだああああああ(*´∀`*)

 


 ってことで、今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム