風邪引いた(´・ω・`)

 こんばんは、インフィニです^^

 火曜日から業務検証で缶詰になってました(´;ω;`)ウッ
 
 検証が終わったら帰宅できるとだけ言われてたので、いつ終わるのか何をするのか分からないまま業務をしてました(´・ω・`)

 ゴールの見えない仕事って、精神的に疲れますよねε=(・д・`*)ハァ…

 朝は6時過ぎから、夜は21時半頃までひたすらパソコンに向かってました。。。

 といいつつ、業務指示がくるまでは余裕があったのでモンストは進みましたが()

 木曜日の夕方から急に業務が慌ただしくなり、金曜日も泊まり込みか?とまで思ったのですが、無事帰宅できました(*´∀`*)

 
 育ててたミント、もやしみたいになってました。゚(゚´Д`゚)゚。

 種のストックはまだあるので、やばくなったらもう1回頑張ってみます(´・ω・`)

 とは言いながら、悟ってしまったんです。。。

 

 
 17-6-23-1.jpg

 ミントがなくてもモヒート美味しいんですwww

 久々のお酒というのもあり、ついつい飲みすぎちゃいました(ゝω・)テヘペロ

 通話ではしゃぎすぎました。。。


 そして翌朝、声がでなくなってました(白目

 いや、酒焼けじゃないんですよ!!!

 気が抜けて風邪を引いちゃったみたいです。。。(´;ω;`)ウッ

 喉が痛くてヒリヒリして辛い><

 痛いのは喉だけだったので、コインランドリーに行ったり掃除をしてたりしてましたが、あまりにしんどいので熱を測ってみたら。。。


 はい、完全に風邪です()

 




 夕食は、気になってたこいつを。。。

 17-6-24-1.jpg

 パトゥルジャンイマムバユルドゥ トルコ料理です( ´艸`)

 別名、『坊さんの気絶』というそうです@@

 美味しすぎてこれを食べた坊さんが気絶したとかしないとか。。。

 ナス1本丸ごと使用しているので、かなり食べごたえあります(*´∀`*)

 元気だったらワイン飲んだのに!!!

 風邪が治ったらまたリベンジします(`・ω・´)b










 さて、RSの話題をw

 久々にRSにログインし、攻城戦に参加しました(*´∀`*)

 17-6-24.jpg

 早々に負けてしまったけど、メンバーと通話しながらゲームできて楽しかったです( ´艸`)

 










 さて、前々からブログに書いていますが、休止の話を。

 転勤先もほぼ決まり、7月入ってからの予定が決まってきました@w@

 さすがにゲームできる余裕はないので、今週のGvが終わったら一旦休止します(´・ω・`)

 引越しが終わってネット回線が繋がったら、RSにログインすると思いますが、落ち着いてGvできるのは早くて8月中旬、遅くて9月上旬くらいになりそうですね。

 盆休暇はもしかしたらRS三昧になるかも?(予定は未定です)

 休止間もブログだけは更新していこうと思っていますが、余裕がなければ放置しそうです(´・ω・`)スマセン

 早くRSに戻ってこれるように頑張ります!!!

 とか言いながらまだ来週もRSしますけどねw



 ってことで、今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

コメント

今年は・・・

お互いに体調やばいですねw
風邪はもう大丈夫ですかぁ?
自分は先々週に急性胃腸炎になって仕事を一週間丸っと休みました(´;ω;`)ウッ…
頭痛と腹痛&下痢で凄く辛かったッス!
まさか自分の人生で2回やるとは・・・(´;ω;`)ウッ…
前回はまだ症状が軽く吐き気ぐらいだったんですけどね~
もう最近は自分の体がよく分からんとです。
極度なストレスとかは無かったんですけどね!!

・・・って気がつくともう半年が過ぎて行くんですねぇ~
(怖)((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 昨日早退してずっと寝てました(´・ω・`)
夏風邪はきつい><
お互い気を付けないとですね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム