簡易更新

 こんばんは、インフィニです^^

 ブログ更新が滞ったままこんなに日が経ってしまいました。。。(´・ω・`)スマセン

 リア多忙でRSはGvしかできてないですね@@

 あ、モンストはしてますよ?



 ってことで、貯まったRSの話題をw

 6/13 23:11~ 風林 VS ShowMe(V鯖)さま
 
 17-6-13.jpg

 こちらの天使が捕まってしまい、ソウル押したけど倒されました。

 





 

 6/15 23:08~ 音音 VS 気楽堂(V鯖)さま

 ろろたんのお尻を追いかけてたら。。。 
 17-6-15-1.jpg

 うまく裏に合わせることができました!

 同じPTにいるってこともあり、裏合わせのタイミングが結構あるんですよね( ´艸`)

 いっぱい裏入れてくれてたから、もっと合わせていけたらいいな。

 17-6-15-2.jpg









 6/18 23:07~ 風林 VS Love&Peace(V鯖)さま 

 17-6-18.jpg

 今日は0悪魔。 に対して、相手は3PT。

 あちこちに相手真空がありました(´;ω;`)

 相手の追いコルでこちらPTが分断されたり足止めされまくったりで攻撃どころじゃなかったですね(´・ω・`)
 
 もっとうまく立ち回りたいものです。。。(ハンセイ


 対戦ありがとうございました(*´∀`*)















 さて、最後にリアの話を@@

 まだ内示はでていませんが、関東への転勤はほぼ決定のようです。

 7月上旬から業務の申受け、新居探し等で関西-関東間を行ったり来たりします。

 この交通費は、全て実費。(はい死んだ)

 その合間に引越し準備もしないとダメなので、来月からRSを休止します。

 きつかったら来週早々に休止かな@@

 連絡は基本TwitterかLINEになりそうです(´・ω・`)

 Skypeは日に数回チェックするくらいですし、ディスコは恐らく見ないかな@@

 早く復帰できるように頑張ります(`・ω・´)b



 とりあえず、明日からの出張頑張ってきます。

 たぶん金曜日には帰宅できるかも?@@



 ではでは、((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム