しばらくイン率落ちまする(´・ω・`)

 こんばんは、インフィニです^^

 今朝から肩甲骨辺りが痛くて、定期的に攣りそうになるんですよ(´・ω・`)

 グーグル先生で調べてみると。。。


 『 ぎっくり背中 』 なんだそれw

 左側に痛みが集中するのって、心身的なストレスが原因みたいです。。。(´;ω;`)

 痛みで仕事どころじゃないので、早退して整骨院に行ってきました@w@

 先生はドSだ。絶対に。

 めっちゃ痛かった!!!

 
 お風呂上りに湿布貼ったのですが、それが気持ちいいw

 ホントに痛い場所って、薬効成分がグイグイ入っていきますねw

 これを機会に猫背を治したいと思いました(´・ω・`)

 




 さて、本題に。

 タイトルにも書きましたが、明日から月曜日までRSにログインできません(´・ω・`)

 来週はGv参加したいけど、リアと相談して。。。って感じかな@@

 仕事・転勤・引越等々で既にいっぱいいっぱいの状態です(´;ω;`)ウッ

 たまには息抜きしたいからゲームはする予定ですけどねw

 
 ということで、Gv参加できる時は頑張ります(`・ω・´)b

 風林と音音のみなさま、ご迷惑をおかけします(*- -)(*_ _)ペコリ

 ディスコのインフィニグルには分かり次第リア書いていきますので(`・ω・´)シンパイシナイデ!



 では、明日から缶詰出張行ってきます~

 ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

コメント

ストレス・・・

ストレスとは仲良く付き合っていかないとダメなんですかね~
知り合いに「えっ?ストレスなんて全く無いよ!」
って言う輩も居ますし・・・
自分もストレスで腸を痛めたり、頭痛を引き起こしたり、
何だかんだでストレスにやられてます><
ぎっくり腰じゃなく、ギックリ背中・・・
きっと動かせないのでしょうね~~
整骨院で治ってるっぽいので安心しましたが・・・
程々に楽しくストレスと付き合ってくださいw

やっぱり姿勢は大事ですよね(´・ω・`)
ストレスも貯め過ぎは危険><
もっと気楽に過ごしていけたらいいんですけどね。。。^^;
お互い気を付けましょうねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム