風林火山 VS あの日の空へ(V鯖) さま

 こんばんは、インフィニです^^

 朝から眠すぎてやばかったです(´Д⊂ヽ

 そろそろ業務の申し送りを作っていかないといけないのに、恒常業務をさばくので精一杯><

 連日の残業に疲れたので、今日は速攻で帰宅しました^^;

 







 さて、RSの話題をw

 本日のGvは、23:14~ V鯖のあの日の空へ

 以前からダメループが微妙な感じだったので、思い切ってステの再振りをしてみました(`・ω・´)b

 ミニステ再配分で力を初期化!

 おろ?@w@;

 元々力に150くらいしか振ってなかったみたいです。。。()

 勿体ない気もするけど、これでダメループ気にしなくて済むようになりましたヽ(・∀・)ノ

 
 ってことで、Gv

 17-6-6-1.jpg

 グヘヘ

 まぁ、偶然いい場所にいたからってだけなんですけどね^^;

 17-6-6-2.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)




 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム