スポンサーサイト


風林火山 VS ∮妖精の尻尾∮(V鯖) さま

 こんばんは、インフィニです^^

 最近Gv以外にRSにインすることがなくなってきました@w@

 スフィアもコスミも出してるのに勿体ないんですけどね^^;

 RSのモチベというか、充実感っていうのが薄れてきつつあります(白目

 とりま、仕事が落ち着いたら地下走り再開しようとは思ってますがw





 さて、RSの話題を

 本日のGvは、23:11~ V鯖の∮妖精の尻尾∮ さま

 今日は飲まないって決めてたのですが。。。

 飲んじゃった(ゝω・)テヘペロ

 Twitterでデスタカシさんから勧められたモヒートにはまってしまったのです( ´艸`)



 17-5-31-1.jpg

 カクテルのレシピは、ミント・ライム・ラム・砂糖・クラブソーダ・氷みたいですね@@



 簡単に作りたい私は、

    41nrmpMx2VL.jpg

 こいつをソーダで割ります(/ω\*)

 スペアミントを浮かべると、雰囲気でますよね( ´艸`)

 暑い季節にぴったりのスッキリカクテル

 でも甘くもあるので、女性も飲みやすいんじゃないかな(*´∀`*)

 ってことで、連日飲み過ぎております()





 Gv前の通話で結構はしゃいでしまいました(´・ω・`)ハンセイ

 今日は結構な頻度で足止めをくらい、久々に 『コルして! コルして><』 って叫んじゃいましたorz

 アチャなのに前に出すぎちゃいましたね(´・ω・`)

 PCが重かったのかハプニングもありw 

 17-5-31.jpg

 負けましたけど、楽しかったです( ´艸`)

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)

 
 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

 そうそう、先日 『 CLUBインフィニ 』 を作ったわけですが。。。

 メンバーの時間が合わなくて、1回も通話できてません(白目

 せっかく作ったのに辛たん。。。(´;ω;`)ウッ

 
 ってことで、敷居を下げて 『 居酒屋インフィニ 』 を作ってみました(/ω\*)

 こっちは、どなたでもウエルカムですの( ´艸`)

 ほぼ毎日飲んでるので、ディスコ鳴らしてくれたら駆けつけますよお(*´∀`*)

 (反応ないときは、夜勤か酔いつぶれています)

 興味のある人は、↓ から入ってくださいね

 https://discord.gg/suvVP9x ← 招待

 みなさんの来店お待ちしてまぁっす(*´∀`*)

コメント

カクテル

凄く飲みやすいですよね~
色んな色があり、目で楽しめるお酒ですね!
でも、気を付けないと口当たりが凄く良いので
グビグビと一気に酔います。
まぁ、私はそれでもビールの方が凄く好きですけどねw
風呂上がりの一杯のビールが凄く好きです!!
これに勝るものはきっと無いと思いますよw
カクテルも凄く良いですけど・・・
ビールでも如何でしょう!

そうですね、グビグビ飲んで翌日やばい状況になります^^;
ビールも美味しいんですけどね。。。
やっぱりモヒート美味しいんですwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
