花火大会に行ってきた( ´艸`)

 こんです、インフィニです^^

 昨日から実家に帰ってます( ´艸`)

 転勤を控えてるので(まだ分からんけど)、不要な荷物を持って帰りました(*´∀`*)

 私の部屋が荷物だらけになっているのは気にしない(白目

 そうそう、昨日帰る時に

 17-5-26-1.jpg

 高速のSAでストロベリークリームフラペチーノ飲みましたぁ( ´艸`)

 甘くて美味しいw
 
 ただ。。。 ちと肌寒かった^^;








 

 今回帰省したのにもう1つ理由が@@

 地元で花火大会があるんです(*´∀`*)

 この時期の花火大会って珍しいんですけどねw



 現地で待ち合わせして席を確保(`・ω・´)b

 17-5-27-1.jpg

 川の真ん中で打ち上げるので、席から距離がめっちゃ近いんですw

 火薬の匂いと燃えカスが落ちてきますww

 小さい子供は音にびっくりして泣きますwww

 1時間に5000発なので結構迫力ありますよ( ´艸`)

 フィナーレは、威風堂々の曲に合わせて打ちあがりました(*´∀`*)

 フィナーレ ← 動画(音注意!)

 明るすぎてスマホの画質が乱れてますが、直接見たらとても綺麗でしたよヽ(・∀・)ノ




 人が多いので屋台ぶらぶらはできなかったけど、久々に花火が見れてよかった(*´∀`*)


 
 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

コメント

花火

いつも見てもいいですね!!
花火の音がお腹に響く感じとか凄く好きですw
動画観ました!!
今はクラッシクを流しながら花火を打ち上げるんですね!!
ちょっとビックリしました。
昔はクラシックなんてものは無く
ただ花火が連発で打ち上がるのを見てました。
時代は変わりますね~~(笑)

音楽と一緒に打ちあがるっていうの、私も初めてですよw
ほんと進歩してますよね( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム