

攻城3連疲れたε=(・д・`*)ハァ…

 こんばんは、インフィニです^^

 今日は音音・┌(┌^o^)┐・風林の攻城がありました

 その他にも3キャラのレイドを入れてたので、かなりのスケジュール。。。

 レポクエもやりながらだったので、結構疲れましたε=(・д・`*)ハァ…





 まずは、21時~ 音音のランク3防衛

 これはきつかったw

 こっち4人くらいの参加、そして相手はシフ武やその他もろもろ。

 早々に落とされてしまいました。。。(´;ω;`)ウッ









 22時~ ┌(┌^o^)┐のランク2攻め

 これもきつかったw

 水銀Gから助っ人が来てくれましたが、それでも人が足りない><

 相手は1部GvGですよw

 人数も装備も勝ち目が(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 物資がどんどん無くなり、GHからフィールドに飛んでも待ち伏せ状態ですからねw

 途中で降参宣言しました(´;ω;`)ウッ

 やっぱり┌(┌^o^)┐の攻城は難しいですね(´・ω・`)

 そもそもギルドメンバーが少ないうえに全員が攻城に参加できるとは限りませんしね。。。

 ステGみたいに人が多い訳でもなく、GvGみたいにガチキャラばかり揃っている訳でもなく。。。

 ┌(┌^o^)┐の休止したりG脱退した人達が戻ってくれたら少しは変わるんですけどね(´・ω・`)ムズカシイノウ

 








 
 最後は23時~ 風林のランク2防衛

 今日は参加メンバーが多く、妨害キャラを出してくれる人もいたので防衛しやすかったですね(`・ω・´)

 デコリンが支援だけして別作業に行ってたのですが、紋章前で邪魔になっているという。。。()

 相手がデコリンに重なって紋章を殴り始めたので、さすがにLINEしちゃいました^^;

 17-5-13.jpg

 防衛成功ヽ(・∀・)ノ

 




 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
