

出張報告とGv結果!

 こんばんは、インフィニです^^

 水曜日から出張で東京に行ってました

 年に1回全国の業務担当者が集まる会議があり、本来なら私みたいな下っ端は参加できません(´・ω・`)

 転勤予定っていうこともあり、今回は特別に連れて行ってもらったって訳です(ゝω・)テヘペロ

 池袋にホテルをとり、毎晩飲んでました(白目

 そうそう、今回の出張でラーメンを食べたんですよ@@

 まず1日目に

 17-5-10.jpg

 味噌ラーメン(*´∀`*)

 美味しかったのですが、半分残してしまいました(´・ω・`)

 というのも、1次会で空腹にも関わらずビールをひたすら飲まされまして。。。^^;
 
 あ、日本酒も飲まされましたよ?()

 炭酸でお腹が膨れてて、途中から入らなくなっちゃいました><

 せっかく奢ってもらったのに。。。(´・ω・`)スマセン











 そして2日目は

 17-5-11-1.jpg

 つけ麺(*´∀`*)

 実は、つけ麺初体験でした。。。キャ(/ω\*)

 濃厚なのですが、魚介の出汁が効いててすごく美味しかったですヽ(・∀・)ノ

 2次会はパスしてホテルに戻り、帰りの支度を済ませたあと。。。




 17-5-11-2.jpg

 スイーツタイム( ´艸`)

 え? 飲酒タイムだろうって?w

 ろろたんに刺激されて甘い物と一緒に飲んだのですが、結構いけますねw

 







 最終日に課長から言われた一言。

 『 〇〇さん、もしかしたら今回の転勤難しいかもしれない^^; 』

 はい?w

 今更言うなやボケェwww

 私みたいに地方から中央へ転勤を希望している人が思った以上に多く、人事系統でかなりフィルターをかけてるそうです。。。

 80%以上決まりって言われてたから引越しの準備も考えてたのに。。。orz

 私の転勤あるかないか、いつになったら決まるのでしょうか。。。(白目





















 さて、RSの話題を

 本日は、音音のGvがありました!

 22:07~ 武装戦線(V鯖) さま

 久々にろろたんと一緒にGv参加( ´艸`)

 ろろたんとGvがしたくて音音に入ったと言っても過言はないくらいなのに、ろろたんがいつも不在だったのです。。。(´;ω;`)ウッ

 ろろたんとの通話は大抵ベロベロ状態だったので、久しぶりにお互いしゃきっとしてました(`・ω・´)

 (お互いあまりグル通話で喋らないのは仕様です)

 17-5-12.jpg

 LA取れなかった(´・ω・`)。。。

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)



 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
