音音 VS JoshuA(S鯖) さま

 こんです、インフィニです^^

 今日は奈良に行きました

 旦那の実家で食べたフルーツ大福が美味しかったんです@w@

 17-5-5-4.jpg

 Twitterに掲載したら2名から 『おしりみたい』 って言われました。。。(´・ω・`)

 









 
 さて、RSの話題を

 音音2戦目は、22:17~ S鯖のJoshuA さま

 2日連続で勘違いをし、今日は23時台だと思ってました()

 パワキ出して狩りしていたのですが、Skype見なかったら参加できてなかったです><

 慌てて準備してフィールド飛んでから気づきました@w@;

 間違って黄金履いてきちゃった。。。(ゝω・)テヘペロ

 今日は運よくビットが決まり、

 17-5-5-1.jpg

 LAキタ━(゚∀゚)━!

 本人もビックリのLAでした^^;


 17-5-5-2.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)

 








 

 夜はみんなでモンストタイム(*´∀`*)

 17-5-5-5.jpg
 
 やっと仙水超究極クリアヽ(・∀・)ノ

 もちろん手伝いありですよ?w

 あとは運極まっしぐらだああああああ(*´∀`*)

 


 ってことで、今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

コメント

フルーツ大福?

いちご大福じゃなく、
フルーツ大福??
形は凄くいちご大福に似ている気がします。。。
なんでしょう形的に赤ちゃんのお尻?に見えるかもしれませんねw

さぁ、月曜日からまた仕事です・・・
GWがあっという間に過ぎていきました(´;ω;`)ウッ…
もう気持ちが5月病ですよ・・・
早く休みが来ますようにwww(´-ω-)ノ⌒◎┃賽銭箱┃(*-ω人)

写真は苺大福ですw
他にもいろんなフルーツの入った大福があったので( ´艸`)
明日から仕事。。。だるいですよね(´・ω・`)。。。
お互い5月病にならないように頑張りましょ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム