

風林火山 VS 銀の詩(B鯖) さま

 こんばんは、インフィニです^^

 今日は暑かったですね

 キャンペーンやってたので

 17-4-30-1.jpg

 アイスを買っちゃいました( ´艸`)

 バナナストロベリーと抹茶


 

 


 昼過ぎに美容室に行って癒されてきました(/ω\*)

 女性って髪の毛さわられるとリラックスできますよね!

 美容師さん絶対にもてると思う(`・ω・´)b

 










 
 さて、RSの話題を

 本日のGvは23:11~ B鯖の銀の詩 さま

 花投げと飴投げが絶えずきてましたね@@

 そして、PCが重い><

 PC再起動かけて負担もかけてないのにめっちゃ重い(´;ω;`)

 画面が固まってるのか、足止めされてるのか、檻くらってるのか分からないくらいでした。。。orz

 そして動けるようになったら腕檻されてたとかね()

 スイッチも入ったし、全然ダメダメで終わりました(´・ω・`)

 17-4-30.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)

 


 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
