風林メンバーとの居酒屋通話( ´艸`)

 こんばんは、インフィニです^^

 昨夜は酔っ払いながらも結構夜更かししてしまいました^^;

 今日は衣替えをしようとしたのですが、なかなか進まない。。。(´・ω・`)

 まだ着られるんじゃないかと思い、捨てるのを躊躇っちゃうんですよね。。。w

 気分転換に。。。

 17-4-29-1.jpg

 ティラミスを作ってみました(*´∀`*)

 豆腐を少し入れて、カロリーオフしてます(`・ω・´)b

 ラム酒を入れて、大人なスイーツに仕上がっております(/ω\*)










 さて、RSの話題を

 昨夜勧められた音音Gvに参加しようと決めましたヽ(・∀・)ノ

 LAもろくに取れないアチャですが、それでも誘ってくれるのはありがたい( ´艸`)

 早速Skypeグルにも入れて頂き、少し通話しました(*´∀`*)

 ほとんどが風林勢なのですが、初めての人もいて新鮮

 これからは、火・水・木・金・日と多忙なスケジュールになりそうですが、頑張ります(`・ω・´)b

 音音Gのみなさま、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ






 


 本日は風林の攻城だけでした@w@

 23時~ ランク2防衛 相手G: ピアノの森 さま

 今日は気合を入れている人がいました。


 17-4-29-4.jpg

 裸族の剣士。。。()

 
 一応ね、確認しないとね。。。





 17-4-29-2.jpg

 ですよねwww

 
 相手はシフ武やWizなど倒しにくいキャラがいましたが、契約やスイッチのおかげで倒すことができました(`・ω・´)b

 私は別通話(といっても風林勢多数いました)に参加していましたが、ディスコード通話もあったみたいですw

 お互い連携を取りながら守りきり、

 17-4-29-3.jpg

 防衛成功ヽ(・∀・)ノ

 お疲れさまでした(*´∀`*)







 
 
 途中からディスコード通話に移動したのですが、なにやらお酒を飲もうか的な流れに。。。@@

 いや、今日は飲みませんよ?

 17-4-29-6.jpg

 Twitterでも宣言してますしね(`・ω・´)b

 え? コンビニにお酒買いに行くって?@@

 (´・ω・`)ゴクリ。。。

 え? みんな飲むの??@w@;























 17-4-29-5.jpg

 私の決意とは何だったのか(白目

 でも軽めにビールですよっ!!!(←強調

 そういや風林メンバーと居酒屋通話するのは初めてかも@@

 勢いで、モンストのライングルにも入ってみんなでモンストもしました(/ω\*)

 
 マスケ君のLv上げのためにパワキを出したのですが、もう限界(´Д⊂ヽ

 勿体ないけど寝まーすw


 ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

 

コメント

ティラミス

凄く美味しそうですね!!
大人の味つけティラミス食べたいですね!
恵比寿ビールより
アサヒのスーパードライをよく飲みますけど
喉越しが凄くいいですよ!!

やっと昨日食事制限から開放され、
1.5キロ体重が落ちましたけど!!
昨日昼にラーメン&餃子
夜に唐揚げ!!
今日も昨日残った唐揚げをマヨネーズたっぷりで頂きました。
我慢してた反動が凄かった・・・
そして体重はきっと増えているでしょうwww

鼬さん、大丈夫ですか(´・ω・`)?シンパイ
確かに食事制限後は反動で脂っこい物食べたくなりますよねw
あまり胃腸に負担かけないようにしてくださいね(`・ω・´)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム