今日からGWだよ( ´艸`)

 こんです、インフィニです^^

 今日から一足早くGWに突入しました( ´艸`)

 朝ゆっくり寝られるって幸せですね。。。w

 昼過ぎにモンストやったのですが、木の獣神竜をゲットしたのですヽ(・∀・)ノ

 ってことで。。。

 17-4-27-5.jpg

 マーリンを獣神化( ´艸`)

 可愛すぎる。。。

 早くタスカンできるように頑張ります。。。(神殿も行かないと。。。











 さて、RSの話題を

 今日もマスケ君のLv上げ頑張りました!
 
 といっても、サブキャラで狩りをするという完全寄生なのですが()

 17-4-27-1.jpg

 ギルドレベルがかなりの勢いで上がっていきますwww

 やっとマスケ君が王宮適正になりましたε=(・д・`*)ハァ…疲れた







 

 昼過ぎに┌(┌^o^)┐のPv行ってきました!

 17-4-27-2.jpg

 なんか低い。。。(´・ω・`)

 
 
 夜にGメンバーと2回目行ってきました!

 17-4-27-3.jpg

 更に低い。。。(´;ω;`)

 今週は攻城ありません。。。















 
 17-4-27-4.jpg


 酒飲み通話しながら狩りでもしようかなと思い、Twitterで相手を探していると。。。

 うっちぃ捕獲(`・ω・´)b
 
 狩りをせずに飲んで話して楽しかったです( ´艸`)

 途中からお互いベロベロになってました。。。^^;

 独り暮らししてると、夜黙々とゲームしてるの寂しいんですよw

 気軽に通話に付き合ってくれる人がいるのはホントありがたい(*´∀`*)

 これからも居酒屋通話(ただの通話でもいいよ)やろうねヽ(・∀・)ノ


 
 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
 
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム