

クレナさんの移動Σ(・ω・ノ)ノ!

 こんばんは、インフィニです^^

 今日は部屋の掃除をしました(`・ω・´)b

 毎週なんでこんなにゴミがでてくるんでしょうね。。。(白目

 引越までに荷物を減らせる自信がありません。。。()

 
 





 

 さて、RSの話題を

 アリアンの露店で解放箱改が55本で売ってたので買いました(`・ω・´)b

 17-4-23-1.jpg

 風林GHで成功ヽ(・∀・)ノ

 17-4-23-2.jpg

 ダメ+50%は大きいですよね( ´艸`)

 そしてスキル計算したらT健比黄金からT健比スタチュに変更できそうなので、更にダメが伸びそうです(*´∀`*)

 Gvを楽しみにしていたのですが、今日は対戦相手がいなくてなくなりました(´・ω・`)。。。

 
 ってことで、マスケ君を少し育てましたヽ(・∀・)ノ









 古都銀に戻ると。。。

 はにゃ@w@; クレナさんがいない。。。

 銀行取引のクレナさんがいないぃぃぃぃぃぃぃ@w@;;






 17-4-23-3.jpg

 なんでこんな所にwwwwww




 他の人も焦って

 17-4-23-4.jpg

 みんなが白茶で教えてましたね( ´艸`)

 

 てか、これはヤバいでしょw ダ〇オンさんw

 早く直してくださいねw



 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
