

2つの攻城戦

 こんです、インフィニです^^

 朝の6時、上司からモンストのラインが届きました(´Д⊂ヽ

 運極ができたとのことですが、朝一のスタンプ攻撃はやばい><

 目が覚めてしまったので、欠片出しをしました^^;

 狩場に誰か来たら譲ろうと思っていたのですが、ミラーが5ヶ所になり誰もきませんでした()

 昼過ぎまでかかりましたが、17キャラ出し終わりました(`・ω・´)b


 17-4-22-2.jpg

 昨日たま木亭でパンを買ったので、ブランチで食べました( ´艸`)

 昔から有名なパン屋さんでしたが、テレビで紹介されて以降休日は人でいっぱい(´・ω・`)

 天然酵母のドイツパンが多く、どれも美味しいですよヽ(・∀・)ノ













 今日は風林火山の攻城から

 21時~ ランク3防衛 相手G: 不夜城 さま

 夕方から仮眠したのですが、目覚めたら20時半過ぎてました()

 頭がぼーっとしながら準備をして攻城に参加(´Д⊂ヽ
 

 17-4-22-1.jpg

 負けました><

 





 続きまして、┌(┌^o^)┐の攻城

 22時~ ランク2攻め 相手G: 勝利のV さま

 相手はアチャとネクロ×2の3人でした@@

 そして、こちらは2人。。。()

 相手はすぐに倒せる感じだったのですが、烈火攻撃うぜえええええええ><

 ひたすら烈火されました(´・ω・`)

 途中からサイドさんが霊術で参加してくれましたが。。。

 17-4-22-3.jpg

 ギリギリ落とせませんでした><

 







 ┌(┌^o^)┐通話から風林通話に移動して、ゴッフィをやりました( ´艸`)

 久々のゴッフィ、ルールを忘れて分からないのだが。。。(震え

 同時にモンストをやってたのですが、マルチで煽りグッジョブされまくりました^^;

 ちと夜更かししちゃったけど楽しかったですw

 
 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

コメント

人生初の・・・

手術をしましたw
まぁそんなに大袈裟な手術ではなく・・・
大腸ポリープ切除をしました・・・
大腸がんじゃなくって良かったですけど・・・
食事制限とかがちょっと辛いですねw
一週間アルコール・辛いもの・脂っこいもの等が
食べれません!!
食べれてないと思うと・・・凄く唐揚げや餃子が食べたくなるんですよwww
片手に生ビールとかあったら・・・って思いながら
今週一週間を過ごします。
健康は第一ですね!!

あらら。お大事になさってくださいね(´・ω・`)
制限かかると何故か反発しようとしますよねw
鼬さんのRS復帰お待ちしてますよおお(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
