

攻城だよ(*´∀`*)

 こんばんは、インフィニです^^

 はい、昨夜は飲みすぎました()

 1時間くらい湯船に浸かってスッキリさせました

 
 昼過ぎにデコリンが塔を手伝ってくれて、30階までクリアできましたヽ(・∀・)ノ

 初めて一緒にマルチしましたが、めっちゃうまかったw

 さくさくクリアしていくのですが、気になることが。。。

 自分の手が臭いw

 魚臭いwww

 買い物先で敦賀産のカワハギが売っていたので買ったのです^^;

 『 臭い! 臭い>< 』 って連呼しながらモンストやってましたw



 夕食は、

 17-4-15-2.jpg

 カワハギの煮つけ(*´∀`*)

 肝がめっちゃ美味しいヽ(・∀・)ノ

 牡蠣の炊き込みご飯もいい感じでした( ´艸`)















 さて、RSの話題を[emoji:i-190

 今日は┌(┌^o^)┐の防衛を棄権したので、風林火山の攻めだけでした@w@

 21時~ ランク3攻め 相手G:忘れました^^;

 17-4-15-1.jpg

 5分ほどで攻め終わりました(`・ω・´)b

 剣士さんがめっちゃ硬かったですね@@

 攻撃が痛くて数回逃げました(ゝω・)テヘペロ

 


 ┌(┌^o^)┐通話もないし、やることなくなったので寝ようと思ったら。。。

 モンストの神が再び登場

 酔っ払いの神様と32階までクリアできましたヽ(・∀・)ノ

 まじ神です! 最高です!!

 33階終わったらまたよろくお願いします。。。(ボソッ


 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

コメント

牡蠣・・・

私にとって牡蠣はこの世の食べ物中で一番嫌いなものですw
いや~あたりまして!
腹痛と嘔吐が酷く(´;ω;`)ウッ…
それ以来食べるのはもちろん見るのも凄く嫌になりました。
「牡蠣鍋美味しいよね~」
「カキフライ定食美味しよね~」
って話だけで気持ち悪いです・・・←かなり重症です。
当たる前まで食べれたんですけど、
その時もあまり美味しいって思ってなく・・・
当たるともう「牡蠣」って名前すら受け付けなくなりますw

インフィニさん当たらないように気を付けてください!!

うちも牡蠣であたったことありますよw
死にそうになりましたが、好きな物はやめられない( ´艸`)
ノロが怖いから生では食べないですけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
