飲みすぎました(白目

 こんばんは、インフィニです^^

 今日はびっくりするくらい多忙でした(´;ω;`)ウッ

 私の部署(班)は4人構成なのですが、①出張、②休暇、③体調不良で欠勤。

 なので、1人で業務をさばいてました^^;

 電話がかかってきて調整内容をまとめてる間に次の電話が。。。って感じで、トイレに行くタイミングも難しい><

 全部の電話回線引っこ抜いてやろうかと思いました()
 



 こんな感じで仕事を終え、夜は宴会(*´∀`*)

 17-4-14-1.jpg

 竜馬通りの手前の橋から

 日が落ちる前で、なかなか風情がありました( ´艸`)

 
 17-4-14-2.jpg

 鶏すきやき美味でふ(*´∀`*)

 日本酒が進む進む♪

 そして、出来上がってしまいました()

 いつもは行かない2次会も参加し、帰宅する頃にはべろんべろんに。。。(/ω\*)

 
 

 ハイテンションの状態でぶーを捕獲し、モンスト開始w

 ゲージミスをやらかしつつも27階まで塔をクリアしましたヽ(・∀・)ノアリガトー

 
 もう寝そうです。。。(´Д⊂ヽオヤスミー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム