風林火山 VS うめもぐら倶楽部(B鯖) さま

 こんばんは、インフィニです^^

 今週は職場の同僚の仕事についてイライラが爆発しましたヽ(`Д´)ノ

 あまりに腹立って無視してたら翌日本気で謝罪されました(白目

 後でバレるって分かってるのに、なんでそこまで適当に仕事ができるんでしょうね。。。

 




 


 愚痴はこのへんでRSの話題をw

 昨日はGvお休みしてしまいましたが、今日は参加しました(`・ω・´)b

 23:08~ B鯖のうめもぐら倶楽部 さま

 今日はPCが重く、よく固まってました(´;ω;`)ウッ

 足止めされてるはずなのに、画面は雨を降らせた状態で動かないとか。。。

 PCの再起動もかけてたはずなのにきつかったですね><

 17-4-12-1.jpg

 負けました><

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)


 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム