2つの攻城戦(`・ω・´)

 こんばんは、インフィニです^^

 今日は美容室と整体に行ってきました

 買い物先で手羽元が安く売っていたので、

 17-4-8-4.jpg

 手羽元のチキンカレー( ´艸`)

 コトコト煮込んだので、肉がホロホロで美味しい(*´∀`*)

 






 さて、RSの話題をw

 マスケくんのMQを進め、

 17-4-8-1.jpg

 セイジクエ、ソロできると思ったら、思った以上に被弾が痛かった><

 装備ほとんどつけてないトワちゃんですが、役に立ちましたw

 
 17-4-8-2.jpg

 アークデビルは寄生()

 金鯖で育ったサブのシフくん、名前はまだ秘密( ´艸`)

 頑張ったら明日でMQ終わりそうです^^











 本日の攻城は2つありました

 まずは、風林から!

 22時~ ランク2攻め 相手Gさま忘れました^^;

 相手はステGだったということもあり

 17-4-8-3.jpg

 開始後4分で終わりw

 






 続いて┌(┌^o^)┐!

 23時~ ランク2攻め 相手G: BlueBox さま

 まさかの2週連続ですw

 先週は悔しい思いをしたので、リベンジすっぞ!(`・ω・´)

 ってことで、いつもは物理な紗羅を知識装備にしてみました@w@

 HPきついかなと思いきや、物理の時とほとんど変わらなかったw

 T健比バッサのおかげかな( ´艸`)

 念のためレイヤーも2本持っての参加です!

 前回と同様、アチャさんが硬くて痛かったのですが、今回は昇天することなく雨を降らし続けました

 17-4-8-3.jpg

 こちらは開始後10分で終わり( ´艸`)




 攻城お疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ










 ┌(┌^o^)┐の通話をしながら試練に行ったのですが、発言とチャットとRSの同時進行がグダグダになってました^^;

 試練メンバーさま、ご迷惑をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ



 しかも、通話中に自分の苗字を晒してしまう失態を。。。。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 3人での通話だったから別にいいんですけどね。。。

 それにしても、酔いって怖いwww

 次回からは下の名前を晒さないよう気を付けます()



 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

コメント

カレー

凄く美味しそうですね!!
カレーに手羽先いれるんですね!
あ~食べたいですね。
昔食べて星の王子様カレーってのが
子供の頃に凄く美味しかった気がしますw

星の王子様カレーって甘口のおこちゃまカレーですねw
うちも昔食べてたような。。。( ´艸`)
カレーの肉は、何入れても美味しいのですよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム