飲み過ぎた。。。orz

 こんばんは、インフィニです^^

 今日は1週間遅れのプレミアムフライデーということで、15時から休暇を頂きました( ´艸`)

 花見でも行こうかなと思いましたが、生憎の雨(´・ω・`)

 今年の花見は微妙な感じで終わりそうです^^;






 今日は久々のメンバーと飲み会がありました

 6人のうち女性は私1人っていうね。。。w

 初めて行く店だったので迷子になると思い、駅からの経路を事前に教えてもらったんです(`・ω・´)b

 ホワイトボードで地図まで書いてもらう気合の入れよう!

 これで大丈夫!!!

 って思ったらね。。。





 降りる駅を間違える()

 ぼーっとしてたのもあり、慌てて降りた駅が1つ前の駅だったという。。。orz

 次の電車を待つ10分間、恥ずかったです><







 無事(?)店に辿り着き、飲み会開始!

 昔の話で盛り上がった後、何故か下ネタの話に。。。(´;ω;`)

 最近のラブホは進化してるんやで~っていう話でみんなが自慢げに話すのですが。。。


 『 〇〇〇なんやで!    らしいよ~♪ 』

 『 〇〇してきた!    人がいるらしいよ~♪ 』


 全部自分の話だろっ!w

 男性の下ネタあるあるについては、

 『 おい、お前はそういうことあるん? 』

 男性じゃないんだから分かるわけねーだろ!www




 なんだかんだで、楽しい飲み会でしたw

 





 さすがに酔っ払いなのでRSもあまりできず><

 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム