風林火山 VS 夢列車(S鯖)さま

 こんばんは、インフィニです^^

 Gvの対戦相手が決まるとSkypeで連絡がくるのですが、今日は夜になっても決まらなかったみたいなので。。。

 17-4-5-5.jpg

 白ワインを飲んでみる( ´艸`)

 春キャベツを酢漬けにしていたので、新玉ねぎとレモンで和えてみました(*´∀`*)

 パスタのチーズソースは買ってきたものですが()

 マリネが白ワインにあい、気づいたらハーフ1本開けてましたwww





 気持ちよくなっているとSkypeが@@

 17-4-5-6.jpg

 えΣ(・ω・ノ)ノ!

 気のせいかな。。。(; ̄ー ̄)...ン?


 ええっΣ(・ω・ノ)ノ! Gv決まってるやんw

 インフィニ出来上がってるんですけどwww







 
 ってことで、本日のGvは23:15~ S鯖の夢列車 さま

 昨日に引き続き、同鯖対決ですw

 相手悪魔の烈火がすごかったですね><

 途中で焦る場面がありました@@

 17-4-5-1.jpg

 この3人組。

 実は。。。



 17-4-5-2.jpg

 孤立してましたwww

 もし相手がきてたら3人揃って『 コルコルコル!!! 』って言ってたでしょうねw







 テロップがでたからもうGv終わりかと思ったら、

 17-4-5-3.jpg

 紛らわしいわwww

 

 なんだかんだで。。。

 17-4-5-4.jpg

 厳しい状況の中勝ちましたヽ(・∀・)ノ

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)









 今日は試練の日だったのですが、緊急メンテが入りました(´・ω・`)

 クリーチャーの合成でバグがでてたみたいですね@@

 最近バグを悪用したBANがあったばかりなので、速攻の修正ですね^^;

 


 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

 

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム