攻城頑張ったんだけどね。。。

 こんばんは、インフィニです^^

 今日は花見に行きました

 あ、訂正。 蕾見に行きましたw

 17-4-1-4.jpg

 いい天気なのに全然花が咲いてないのwww

 みんなでランチをして帰宅しました^^;




 
 ふと甘い物が食べたくなり。。。

 17-4-1-5.jpg

 ほうじ茶クッキーを作ってみましたヽ(・∀・)ノ

 アイスボックスなので、簡単な割にサクサク美味しいのぉ( ´艸`)



















 さて、RSの話題を

 先日鏡貸露店を見て興味があったこいつを

 17-4-1-1.jpg

 挑戦してみました!

 1回目パリン(´;ω;`)ウッ



 2回目で

 17-4-1-2.jpg

 成功しましたヽ(・∀・)ノ

 実は。。。

 17-4-1-3.jpg

 サブ垢+メイン垢で7枚持ってました(ゝω・)テヘペロ

 そして、もう1枚鏡して成功キャッキャ(*´∀`*)

 




 

 




 本日の攻城は、23時~ランク2防衛

 相手G:Blue Box さま

 こちらの参加者は3人、相手は当初4人~どんどん増えていく><

 17-4-1-6.jpg

 そんな中、3人で頑張った!
 
 (茉莉花は真空出すためだけに召喚)

 17-4-1-7.jpg

 結果として負けましたが、3人で30分弱守り切ったことがすごいw

 来週はランク2取り戻したいね(`・ω・´)b







 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー











 追伸

 17-4-1-8.jpg

 今年のエイプリルフールもダメ〇ンさんやってくれましたねw

コメント

花見

満開の時に行くと感動しますよね!!
蕾なら来週あたり満開かもしれませんね。
ほうじ茶クッキー凄く美味しそうです。

攻防戦お疲れ様です。
3人で30分・・・一人10分は頑張ったって事ですね!!
凄いです!!5月中旬ぐらいには復帰出来るかと思われますので、
それまでにはランク5にwww

鼬さんの復帰、お待ちしてますよぉヽ(・∀・)ノ
またみんなでわいわい通話したいですね( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム