

鎧も完成ヽ(・∀・)ノ

 こんばんは、インフィニです^^

 単身赴任中のだぁが京都出張で帰ってきました

 京都滞在用にホテル準備してもらってるのに、毎日自宅に帰りたいという我儘なだぁである()

 しかも朝晩車でホテルまで送ってーとか言ってるしヽ(`Д´)ノ

 この貸しは大きいぞ! 覚悟しとけよ!w

 関西に帰ってきて何が食べたいか聞くとお好み焼きってことで、夕食は炭水化物の鬼と化しました。。。orz
 







 さて、RSの話題をw

 ログインすると

 17-3-27.jpg

 幻想チケの報酬が届いてましたヽ(・∀・)ノ

 アリーナで検証してみたら、THPタレンNxと比べてHPが1.6nも減っちゃうんです(´・ω・`)。。。

 防御は上がるものの、タレンの方がよくない。。。?@w@;

 ろろたん先生に相談すると、HP効率と防御効率をエンチャすればいいとのこと。

 でもね、1OPで装備Lv850なのですよ><

 3OPにしたら装備Lvがやばいでしょw



 ここで知った新事実。

 17-3-27-6.jpg

 これは金エンチャだね!

 
 赤解除が足りなくなり、サブ垢のWEB倉庫まで漁った結果。。。







 17-3-27-4.jpg

 つきましたヽ(・∀・)ノ

 防御効率はブリジ天球でつけようと思っていたのですが、金エンチャでいきなりLv4がつきました( ´艸`)

 金増幅と金再構成を駆使して


 17-3-27-5.jpg

 最補ではないけど、これくらいでいいかなw

 タレンと比べてHPが6000弱くらい減るものの、防御力は1.7nのUP、他のステも僅かながら上昇してます(*´∀`*)

 タレン装備時もそこそこHPはあったので(しかも自分に槍を回してたし)、更に固くなりそうですヽ(・∀・)ノ








 そして、弓の解放@@

 G倉庫に特性解放道具箱があったので、勢いで挑戦してみました!

 17-3-27-1.jpg

 完全解放を買うお金がなかったんや()

 いっけえええええええ!!!!!





































 17-3-27-2.jpg

 成功( ´艸`)グヘヘ

 1つだけ解放箱改があったので、使ってみたら失敗したでござる()

 インゴ不足なので、貯めてた魔界の夢(鏡の魔法書)1セット売ろうかな@w@

 近いうちに2解放目指します!


 そして、嬉しかったことに

 17-3-27-3.jpg

 BFOPでダメがついたんです( ´艸`)

 最補とはいかなかったものの、これは大きいw

 そして色褪せにはスキル+1がつきました!

 首と鎧のスキル補正をよくすれば、RSバッジを買わなくて済むかも(*´∀`*)

 現在は、俊足のバッジ(500GEM)+RED STONEのバッジ(770GEM)+活気のバッジ(300GEM)でGvに参加しています@@

 スキルバッジがいらなくなれば、俊足のバッジ(500GEM)+活気のバッジ(300GEM)+闊達さのバッジ(200GEM)にできそうです( ´艸`)

 HP効率は上がるし、GEMは安くなるということで一石二鳥(`・ω・´)b

 本当は魔法吸収OPをつけたらいいのでしょうけど、現在装備で火吸収できているので装備再構成はいいかなとw

 ゲーム内マネーに余裕がでてきたら考えようと思います^^;






 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
