攻城あったよ(*´∀`*)

 こんです、インフィニです^^

 昼から美容室に行って、デジタルパーマかけました( ´艸`)

 季節の変わり目って、髪型変えたくなりません?w

 




 さて、RSの話題を

 今日は┌(┌^o^)┐の攻城に参加しました(*´∀`*)

 23時~ ランク2攻め 相手G:♀姫様とオイラ♂ さま

 物理アチャと知識アチャどっちにしようかなと考えた結果、いつもの紗羅で参加(`・ω・´)b

 雨装備にすると、HPががっつり減っちゃいますもんね^^;

 こちらの参加者は5人()

 相手もそんなにいなかったと思います^^;

 ネクロと霊術を倒してたら、シフ武からたげられる。。。

 さすがに2シフは痛いよね><

 時々逃げたりしましたが、昇天することなく相手を倒すことができました(`・ω・´)b

 5転シフといえど、こっちはGvガチ装備。

 HPは素で9n↑じゃああああああ!!

 その分運がないので、瞑想たきまくりでしたけどねw


 
 17-3-25-1.jpg

 無事ランク2ゲットヽ(・∀・)ノ

 来週はランク3攻めたいね(*´∀`*)





 
 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

コメント

季節の変わり目は・・・

なぜだか、体調がすこぶる悪くなります!!!
髪は年に2回しか行きませんw3月、8月の頭に行きますねw

┌(┌^o^)┐の攻防戦お疲れ様です。
頑張ってギルドランクをガンガン上げてくださいw
多分私の参加は5月中旬ぐらいに参加出来るように、
頑張ります。

男性なら美容室の頻度は高くなさそうですねw
鼬さんの復帰をお待ちしておりますぞ(`・ω・´)b
またみんなで通話しながら攻城しましょ( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム