

バーストキャンペきたね!

 こんばんは、インフィニです^^

 今日からバーストキャンペがきましたね(*´∀`*)

 ろろたんが装備を完成させていたので。。。


 私もやるっ!w





 ってことで、今回は奮発しちゃいました(`・ω・´)b

 17-3-23-2.jpg

 成功した時に取引できるよう、神秘鏡Dxです( ´艸`)

 そして挑戦するのはこいつ。


 17-3-23-3.jpg

 W健比バッサをT健比にしちゃおう作戦です(`・ω・´)b

 
 最近ついてるし、いけるだろおおおおおおヽ(・∀・)ノ

















































 17-3-23-4.jpg

 あ、はい。

 さすがに3連勝とはいかなかったかw





 

 ここで諦める私じゃありません!

 賢者の加護が@1あるので再挑戦(`・ω・´)b

 17-3-23-5.jpg

 いつもの神秘鏡かけらDxでw


























































 17-3-23-6.jpg

 キタ━(゚∀゚)━!

 17-3-23-7.jpg

 T健比バッサ完成ヽ(・∀・)ノ

 取引不可だから、近いうちに解除しなきゃ@w@

 DTでの狩りが捗りそうです( ´艸`)

 


















 そうそう、3連敗していた錬成。

 17-3-23-8.jpg

 やっと2OPになりました^^;

 とりあえずダメ+50%まで解放できたらよしとしようw

 ってことで、解放頑張ります。。。(近いうちに。。。















 久々に┌(┌^o^)┐のPvに行ってきました

 17-3-23-1.jpg

 今週は攻めになりそうですね(`・ω・´)b






 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
