ついったぁ始めました・w・

 こんばんは、インフィニです^^

 金曜日の夜から実家に帰省してました(*´∀`*)

 お姉ちゃん夫婦の新築を見に行き、数か月遅れの誕生日プレゼントを買ってもらいました( ´艸`)

 






 タイトル通りTwitter始めました

 そもそもの始まりは昨夜のライン@w@

 17-3-20-2.jpg

 鍵をかけてるTwitterは、フォローしてもらわないと見られないんですね(´・ω・`)。。。

 ってことで、自分も作ってみようと思ったわけです(ゝω・)テヘペロ

 もちろん私も鍵付ですよ?

 基本人見知りな性格なので。。。(´・ω・`)スマセン

 















 さて、RSの話題を

 久々にログインしてアリアンをぶらぶらしていたら、サイドさんが神秘鏡欠片Dxを売ってました@@

 これは買わないとねっw

 ってことで、ギャンブル開始~♪

 17-3-20-3.jpg

 賢者の加護を使用して


 17-3-20-4.jpg

 30%の成功率で、いざ(`・ω・´)!

























 17-3-20-5.jpg

 !!!










 17-3-20-6.jpg

 成功しましたーヽ(・∀・)ノ

 2連勝まじ嬉しい( ´艸`)

 賢者の加護は@3あるので、近いうちに挑戦しようと思います!

 (ここからが大変なんだろうけど。。。)



















 最後にモンストの話題をw

 週末、やっとドラえもんとのび太君、ブリザーガが運極になりました(*´∀`*)

 天ウリも獣神化したし、結構いい感じです( ´艸`)

 そして、試しにブレイブガールズのシングルガチャを引いたら。。。





 17-3-20-1.jpg

 巴御前ゲットw

 
 次の激獣神祭まではガチャ我慢します(`・ω・´)b







 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム