

風林火山 VS ShowMe(V鯖)さま

 こんばんは、インフィニです^^

 仕事が終わってからコストコに行ってきました

 19時以降は人が少なくて買い物しやすいのよね( ´艸`)

 シナモンレーズンベーグルを2セット買っちゃいました

 ベーグルは半分に切って冷凍しておくと、そのままトーストできるからおすすめですよ(`・ω・´)b

 その他もろもろ買ってレジに行くと。。。計15000円^^;

 1個当たりの価格は安いんですけど、量がぺねえっすw









 さて、RSの話題を

 本日のGvは、V鯖のShowMe さま

 不具合か何かで、フィールド転送されない人がいました(´・ω・`)

 もしかしたら相手も転送されてない人がいたのかも?



 今日は健康少な目にダメカンストギリギリまで力にステ振りをしてみました@w@

 といっても、HP10万↑+槍なんですけどね( ´艸`)

 って安心してたらスイッチに入ったでござる()

 相手のコルがうまく、タゲが分散されたりもして、惜しい場面が結構ありましたね@@

 私はもちろんみなさんについていくだけで精一杯ですよ?

 ブーの契約にうまく合わせられなかったのが残念(´・ω・`)スマヌ


 
 17-3-15-1.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)



 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
