風林火山 VS うめもぐら倶楽部(B鯖) さま

 こんばんは、インフィニです^^

 今日はホワイトデー( ´艸`)

 17-3-14-1.jpg

 お返しを頂きましたヽ(・∀・)ノ

 中身を開けてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 こんなことならもっといい物をあげたらよかった。。。()

 てか、ダーからのお返しもらえてないんですけど!!!










 さて、RSの話題を

 本日のGvは、B鯖のうめもぐら倶楽部 さま

 ランク1↑のギルドさまです@w@

 今日は味方真空が多く、秘薬をしっかり使えました(*´∀`*)
 
 ただ、途中で契約かかってしまいました(´・ω・`)ハンセイ

 すぐに聖水で解除したものの、フルヒ押すの忘れて逃げてたのはナイショ()

 
 17-3-14-2.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)




 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム