風邪ひいてねんね(´・ω・`)

 こんばんは、インフィニです^^

 今週はほんと忙しかったんです><

 大っ嫌いな残業も頑張り、やっと仕事に目途がついてきました(`・ω・´)b

 ホッとしたのか、昨日の昼から喉がヒリヒリ(´・ω・`)。。。

 はい、風邪を引いたみたいですε=(・д・`*)ハァ…

 美容室の予約をキャンセルし、朝一で病院に行ってきました

 いっぱい薬を頂きました。。。()

 来週は出張を控えてるし、絶対に休めない><

 そして、送別会も控えてるし、絶対に休めない><

 てか、宴会多すぎだわ




 

 
 早く落ち着いて、風邪も治してRSしたーい!!!

 仕事ばかりじゃなくてリア充もしたーい!!!

 とりあえず、忘年会ならぬ、忘年度会がしたいですねw

 居酒屋通話メンバー、募集中です(/ω\*)


 ってことで、今日はこのへんでおやすみします(´Д⊂ヽオヤスミー

 

コメント

早く風邪が治るといいですね。

今は安静にして、休める時にゆっくりと体を休めるといいですね^^
風邪は沢山寝てたらそのうち治りますよ。
RSは逃げたりしないのでw
忙しい山を超えた時にゆっくり遊んでください。

 今回の風邪はなかなかひどいです(´・ω・`)ゲホゲホ
明日から出張なので、こじれないように頑張ります(`・ω・´)b
 鼬さんからのコメント、暖かくて元気付けられます(/ω\*)
いつもありがとう(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム