スポンサーサイト


簡易更新

 こんばんは、インフィニです^^

 昨日、久々にRSにログインしました(/ω\*)

 すごロトがヤバいと風林グルで知り、ちゃっかり買いましたw

 チケットBOXは、Gv復帰祝いとして開封します( ´艸`)

 どうせ指チケだろうけど()

 
 
 レポクエ2も実装されたので、レイド前まで進めました

 レポクエ2は人気のない狩場でのMOB狩りが多いですね^^;

 実装当時はすごい人で込み合ってたんだろうなぁ。。。

 レイドや試練も含めて、少しずつやっていこうと思います(*´∀`*)












 そうそう、今までGvに参加していたクイーンを脱退しました(´・ω・`)

 木曜日しか参加できない上にリア事情で休む日が多かったのもあり、とある事をきっかけに脱退したという訳です^^;
 
 今までお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

 






 



 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー




















 
 
 








 さて、リアの話を少し。

 私、夏の転勤が決まりました。

 人事的なことなので絶対ってことは言えませんが、9割決まったって感じですね@@

 というのも、課長の転勤に伴い、一緒に異動しようとオファーがあったのです。

 昨年冬のボーナス最高査定、特別昇給と課長から高評価を頂き、仕事にも力が入っていたところにこのオファー。

 私を必要としてくれるのは嬉しいですし、現在の業務内容が変わらないっていうのはかなりの魅力です。

 ただ。。。




 勤務地が都内なのだ。。。orz

 引越が必要ですが、都内に住むなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 我が家は荷物が多いので、最低でも2DK以上じゃないと厳しいのですよ。。。

 となると、毎日都内に向けて電車通勤。。。ε=(・д・`*)ハァ…

 通勤に1時間以上かかるなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 GW明けくらいから真剣に住宅探さないとダメだな。。。()


 ってことで、今年はバタバタしそうですw

 

コメント

忙しい時こそ

心に余裕を持って行動しましょう・・・
と自分に言い聞かせながら仕事をしてますが・・・
やっぱりテンパってどうにもならなくなる事が><
ちなみに私は都会の近いところがいいですね!!
例え満員電車でも断然近いほうが良いです。

でも通勤1時間かかる場合は、
小説、ゲーム、音楽等を準備しておくと結構電車も楽しめますよ。
荷物は、きっと整理する時期が来たんですよ!
1ヶ月以上触っていないものは要らないもの
1ヶ月以内に触っているもは要るもの
等など色々と整理する方法はありますけど・・・
本当に必要なものって意外と少なかったりするらしいですよ^^

自分事で申し訳ないのですけど・・・
花粉が酷く、すでに目が痒くって
鼻水が止まりません・・・
なんとかしてくださいwwww

 鼬さん、花粉症大丈夫ですか(´・ω・`)?
今年は花粉の量が相当多いみたいですね。。。
 やわらかティッシュが手放せなくなってそう><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
