久々の攻城!

 こんです、インフィニです^^

 最近悪魔の育成にはまってます( ´艸`)

 匠IF6の売り叫びをしていたので、買って作っちゃいました

 17-1-7-2.jpg

 増幅したら1発で34%を引いたので、そのまま強化しました!

 今まで知識比テイルを使っていたのですが、ブレイズ狩りするときは力比指積んで反転するから速度テイルの方がいいかと思ったのですw

 将来的にはインテリテイルにしたいところですが、まだまだ先ですねw

 まずは1次転生からですねwww











 本日の攻城は、23時~ 
 
 相手G: †MOON† さま

 水銀Gから2人助っ人がきてくれましたヽ(・∀・)ノ

 そして久々の┌(┌^o^)┐通話

 17-1-7-3.jpg

 思った以上にドラツイの効果がでて、相手が寄り付かないです( ´艸`)

 途中で相手さん諦めたのか、戻ってこなかったですね@@


 17-1-7-4.jpg

 ランク2ゲットヽ(・∀・)ノ

 来週はランク3攻められたら(・∀・)イイネ!!










 そうそう、通話中に┌(┌^o^)┐メンバーにお願いして書いてもらいました

 
 17-1-7-5.jpg
 
 可愛いいいいいいいいい( ´艸`)

 ちゃんとインフィニの衣装(スーツコス)着てるんですよ!!

 自分に絵心がないせいか、さらさらっとイラスト書ける人尊敬しちゃいます(/ω\*)

 早速Skypeの管理画像に使わせて頂きました(*´∀`*)

 次は巫女姿の紗羅をお願いします()





 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム