新年明けました(*´∀`*)

 新年明けましておめでとうございます

 今年もインフィニ&ブログをよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ



 
 今日は毎年恒例の春日大社(奈良県)に初詣行ってきました

 奈良と言えば~

 17-1-1-1.jpg

 いろんな所に鹿がいますw

 参拝後はおみくじ!

 17-1-1-2.jpg

 今年は末吉でした><
 
 といっても、書いてる内容がいいから良しとするか(ゝω・)テヘペロ



 奈良公園で鹿煎餅を買って鹿にあげました( ´艸`)

 可愛い鹿に紛れ込んでいたのが。。。


 17-1-1-3.jpg

 ぶさ鹿。。。

 通常の鹿って、頬がへこんですっとしているもんなんですけどねぇ。。。

 まるでハムスターのように頬がパンパンですw

 






 おせち料理とともに頂いたのが

 17-1-1-4.jpg

 白みそ仕立ての雑煮ヽ(・∀・)ノ

 実家では澄まし仕立てなので、新鮮です( ´艸`)

 ほんのり甘くておいしかったです


















 自宅に戻って通話しながらRSをしたりモンストをしたりしてた時のこと。

 あまり詳しくは書けないですが、とあるGvGのSkypeグルにインフィニの名前がでてたみたいですね。

 私が風林火山でひどいことを言われたからGvでるの嫌がってるみたいなことが書かれてたそうなのです。

 内容が曖昧ですし、話の前後が分からないから何とも言えないのですけどね。。。

 確かに今までGvに参加して嫌な雰囲気になったり反省会で気持が凹んだりしたことはありますよ?

 でも、だからと言ってGvにでるのが嫌ってことはないです!

 現在風林火山とクイーンでお世話になっていますが、どちらも楽しくGvに参加させてもらっています。

 そもそも、嫌なGvなら参加してないですよw

 私がGvをお休みするのはリアの関係であり、そのGが嫌だからって訳じゃないですからねw

 自分の知らないところで噂になって、全然違うように思われるのが嫌なので敢えてブログに書かせてもらいました。

 

 新年早々にブルーになってきたああああ(´・ω・`)

 エビス飲んでハイテンションにして寝ようっと。

 ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

 
 
 

コメント

2017年も

宜しくお願い致します。
昨日は攻防戦お疲れ様です。
久々にやって直ぐにやられるって・・・
まぁ、いつもの事なんで良いのですけどなんか申し訳ないです。

中学時代に修学旅行で奈良に行きましたよ!
その時に鹿と戯れましたw
鹿煎餅買ったら、数匹に囲まれた思い出があります。

白みそ仕立ての雑煮・・・凄く美味しそうですね!!
東京だと醤油ベースなので、食べて見たいですね!!
正月はくちゃねくちゃね(食べては寝て食べては寝て)の
サイクルだったので体重が・・・きっと変動しているのでしょう><

今年はインフィニさんにとって良い1年になりますように!!


 鼬さん、攻城参加ありがとお(*´∀`*)
久々に┌(┌^o^)┐通話があって楽しかったです( ´艸`)
 鼬さんにとってもよい1年でありますようにヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム