スポンサーサイト


よいお年をお迎えください(*- -)(*_ _)ペコリ

 あっという間に1年が過ぎ、大晦日になってしまいました@w@

 今年はクイーンでGvに参加させて頂き、紗羅が頑張った年でした(`・ω・´)b

 といいつつ、近頃なかなかLAが取れなくてショボリーヌですが(´・ω・`)

 


 今年目標にしていたのは、

 ① クイーンでGv参加

   当初はインフィニで参加していましたが、G移籍がめんどくさくなって途中から紗羅がお世話になってます(/ω\*)

 週1回のみの参加ですが、風林火山とは違った雰囲気もあり楽しんでいます( ´艸`)

 
 ② インフィニの装備強化

   速度過剰になってたので、THPDx追跡を鏡させてもらったものの、前に使っていた追跡にスキル+2(BFOP)がついたので、銀行に眠っています^^;
 
 1年を通してあまり装備の変化はなかったかなぁ@w@

 
 ③ サブキャラの育成

   目標にしていた紗希の転生は達成できました(`・ω・´)b

 金鯖があったので天使・剣士・シフ・メイド・アチャを育て、サブ垢と本垢全キャラのMQも終わりました!

 








 そして、来年の目標!

 ① インフィニ(紗羅)の装備強化

   BFオプションをもっと充実させたいですね。 可能であれば、BF装備を作りたいです!


 ② 悪魔の育成

   霊術でのGv参加に対して悲観的になり、悪魔を育てることにしました^^;

 といいつつ、まだ転生すらしていないので、時間ある時に廃上げしたいと思いますw

 
 ③ 安定したGv参加

   毎年年度末が近づくと予算の関係で多忙になりますが、できる限りGvに参加したいです(`・ω・´)b

 といいつつ無理をしたら仕事に支障をきたすので、ストレスをためないよう楽しみたいです!







 年末のブログ更新が滞っているので、近々編集しますw
 
 韓国旅行の写真データはいっぱいあるんだけど文章が思いつかない()

 


 最後になりましたが、来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 では、今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー












 新天球キャンペーンのプレゼントが韓国旅行中に配布されていたようです@w@

 今回は攻速50%を含む3OP天球やTRS天球もあるとのことで、みなさん熱が入っていましたよね(`・ω・´)b

 私もGv物資が切れてたこともあり、ストックを含めてアイテム交換しておいてのです( ´艸`)

 みなさんに遅ればせながら開けてみると。。。





 16-12-31-1.jpg

 3OP天球が当たりましたヽ(・∀・)ノ

 今後は、早めにアリーナ飛んで天球を落としてもらう必要がなくなりましたね(*´∀`*)

 そして。。。






























































 16-12-31-2.jpg

 こいつもでた。。。(震え

 今年1年の運を使い切ってしまったようです。 (なお、本日で1年が終わります

 売るのは勿体ないからGv時に活用させてもらおうと思った矢先、既に風林メンバーで購入済の人がいましたw サスガ!

 ってことで、自分がGvにでるとき限定になりますが、風林火山及びクイーンでのGv時に天球落としをしようと思います(`・ω・´)b

 

コメント

あけまして

才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
今年も宜しくお願い致します。
RSの目標はかぁ・・・
ん~~~
今年も引き続きログインしますw

 今年は┌(┌^o^)┐の攻城再開ですよ!
ログインのみならず、一緒にPv・攻城頑張りましょ(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
