クイーン VS 銀の詩(B鯖)さま

 こんばんは、インフィニです^^

 そうそう、先週ボーナスをもらいました

 今回は特に優秀!と最高の査定を頂きまして、通常よりも多めでした( ´艸`)グヒヒ
 
 同僚の仕事内容も把握しながら業務をこなしてたので、上司からの信頼をがっちり掴んだ感じですね(`・ω・´)b

 実際、自分が休んだ翌日は仕事が溜まって上司からも呼ばれて。。。って状態でしたからね。。。^^;

 頑張った成果が数字(金額)に表れて嬉しいかぎりです(*´∀`*)

 
 そして今週は給料日

 年末調整もあり、いつもの給料よりも多かったです( ´艸`)グヒヒ

 年末年始はホクホクで過ごせそうです(/ω\*)













 さて、RSの話題を

 今日は久々にクイーンでGvに参加しましたヽ(・∀・)ノ

 23:13~ B鯖の銀の詩 さま

 最近Skypeの調子が悪いみたいで、通話に参加できない人が数人いました(´・ω・`)

 通話が使えないと、コルのタイミングとか難しいですよね><

 16-12-15-1.jpg
 
 負けました><

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)



 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 おおおおおおおw
お久しぶりです( ´艸`)
パス付のコメントでびっくりしたw
 よいお年をお迎えくださいね(*´∀`*)

ホクホクですか!

メリークリスマス!!
給料が上がるって素晴らしいですね!!
私の給料は雀の涙ほどなんでwww
今日有馬記念で馬連を当てて、年末ジャンボ宝くじで
1等を当てたいと思っております。
今回の有馬記念はもっと沢山かけておけば良かったと思いました。依然懐が氷河期状態で・・・
年末ジャンボ宝くじが当たったらハワイ旅行でも行きたいです。w
(´-ω-)ノ⌒◎┃賽銭箱┃(*-ω人).。oO【当たりますように】

 返事遅くなりました><
年末ジャンボ、うちも10枚買いましたよ( ´艸`)
300円以上当たっていますように。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム