風林火山 VS 銀の詩(B鯖) さま

 こんです、インフィニです^^

 今日は映画館に行ってきました

 といっても、映画を観た訳ではないのです@w@

 モンストの映画公開に伴って、映画館でガチャを引くためのおら玉がもらえるのです( ´艸`)

 そしてガチャを引いた結果がこれ。

 16-12-11-3.jpg

 アーサー( ´艸`)グヒヒ 

 16-12-11-2.jpg

 これもいい感じ( ´艸`)

 そして、お約束の。。。

 16-12-10-3.jpg

 こいつはいらん()

 






















 本日のスイーツは

 16-12-11-1.jpg

 伊藤久右衛門のほうじ茶ティラミス( ´艸`)

 ちと見えにくくてスマセン^^;

 このほうじ茶味の他にも抹茶味、玄米茶味があるんですよ!

 Webショップでは抹茶味しかないですけどねw

 宇治に来る機会があれば是非召し上がって下さいヽ(・∀・)ノオイシイヨ






















 さて、RSの話題を

 本日のGvは、23:15~ B鯖の銀の詩 さま

 ガンガン攻めてくるタイプの相手ではなかったので、落ち着いて秘薬を使えました( ´艸`)

 16-12-11-4.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)





 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
 

 

コメント

モンスト

ハマってますね!
なんか映画も結構面白いらしいですよ。
アーサーとナポレオンがどの程度いいの物かは分かりませんが、
強いといいですね^^

伊藤久右衛門のほうじ茶ティラミス・・・
凄く美味しそうです!!
食べたいです。
是非送ってくださいwww

 ちと和風なティラミス、美味しいですよ( ´艸`)
3種類とも数量限定品なので、宇治に来る機会があれば(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム