リア堪能してまふ( ´艸`)

 こんです、インフィニです^^

 午前中、ヨガレッスンに行ってきました

 自律神経を整えるのにいいと上司に勧められて始めたヨガですが、ほんといいですね( ´艸`)

 終わる頃には手足はぽかぽか、心はスッキリ

 リア多忙でなかなか通えないですが、続けていきたいです(`・ω・´)b









 ヨガの帰り道で寄ったのが、伊藤久右衛門

 自宅から5分の距離なのですが、観光客が多いので普段は近寄りませんw

 今日寄り道した理由はこれ。

 16-12-10-1.jpg

 抹茶の生どら焼き( ´艸`)

 美味しいのですが、消費期限が当日なので買い置きできないんですよね(´・ω・`)。。。

 至福のスイーツタイムとなりましたヽ(・∀・)ノ
















 
 夕食は久々に

 16-12-10-2.jpg

 ぶり大根( ´艸`)

 ブログにUPする写メは洋食が多いので、たまには和食w

 白米に押し麦を混ぜて炊いたら、もちもちして美味しいですよ(*´∀`*)













 
 夜は、もちろんモンスト()

 日本酒の勢いもあって、ついに課金しちゃいました(ゝω・)テヘペロ

 ガチャを引いてみたら。。。

 16-12-10-3.jpg


 。。。



 いや、悪いキャラじゃないんですよ。

 ☆5ですしね。




 でもね。。。


















 10連ガチャで全部こいつってどないやねんwww

 しかも、合成しても運極にならない凶悪さw

 まあ、使えるキャラであることは事実なので、使っていきますけどね^^;






 ってことで、今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム