風邪引いた(´・ω・`)。。。

 こんばんは、インフィニです^^

 職場でインフルエンザ患者がでて急遽火曜日に夜勤を代わったのですが、夜勤明けから調子が悪いんですよね。。。(´・ω・`)

 身体がだるいというか重いというか。。。

 首筋が張った感じもあって。。。


 うん、これは風邪だねっw




 
 
 夜勤後はそのまま寝たので少しはましになったと思いきや、夕食後に気持ち悪くなって

 16-12-8-2.jpg

 熱を測る度に少しずつ上がっていくシステム()

 さすがにやばいと思って、風林Gvお休みしちゃいました><









 

 昨夜の睡眠の効果で今日はだいぶ良くなったので

 16-12-8-1.jpg

 スルメイカとキノコ、ベビーリーフのペペロンチーノ( ´艸`)

 具沢山スープも作りました(*´∀`*)

 といいつつ、半分以上残してしまった(´・ω・`)。。。

 胃腸が弱くなってるのに油物はきつかったみたい^^;







 久々のクイーンGvだと思ったら、相手が見つからず(´・ω・`)

 ぼーっとしてたら愛人からSkype通話が@@

 慌ててスマホででてしまったw

 昔話で盛り上がりました( ´艸`)






 明日は代休をもらったので、ゆっくり養生しようっと!

 ってことで、今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

 

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム