クイーン VS ほよよ団(B鯖)さま

 こんです、インフィニです^^

 昼前に美容室に行きました

 オプション追加したヘッドセラピー(頭皮マッサージ)やヨーグルト風味のドライフルーツティーで癒されました( ´艸`)

 



 買い物して帰宅し、タンシチューを作りました( ´艸`)

 先日コストコに行って厚切りタンを買ったので、作ってみようと思ったのですw

 16-11-27-1.jpg

 このまま塩コショーして食べても美味しそう(ジュルリ

 圧力鍋を使ったので、短時間で作ることができました(`・ω・´)b

 16-11-27-2.jpg

 コールスローサラダとタンシチュー、パンにはシーズニング付チーズを添えてみた( ´艸`)

 写真では見にくいですが、タンがゴロゴロ入ってますw

 フォークがいらないくらい肉が柔らかく、ホント美味でしたヽ(・∀・)ノ

 これは赤ワインが進みますわ()

 そういや、ブログUPする写真って洋食が多いですねw

 和食も結構作ってるのですが、平日ちゃちゃっと作って食べてるのでなかなか写真に撮らなくて。。。

 土日は手の込んだ料理になるのですが、煮込み料理とか洋食になっちゃいますね^^;

 












 さて、RSの話題を

 風林Gvがなかったので、クイーンで参加しました(*´∀`*)

 23:07~ B鯖のほよよ団 さま

 今日は殺戮さんも参加だったのですが。。。

 16-11-27-3.jpg
(水色が殺戮さん)


 ひどすぎるっ。゚(゚´Д`゚)゚。

 × 淫フィニ  〇 インフィニ

 ↑ ここテストにでまーす!



 今日も2回ほどスイッチにかかりました(´・ω・`)

 契約に合わせてタゲを合わせてみるも、なかなかLAが取れません。。。orz

 16-11-27-4.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)




 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム