

餌の仕入れ(/ω\*)

 こんばんは、インフィニです^^

 今日は休日出勤、しかも野外作業です(´・ω・`)

 寒いと思って厚着していたら、昼から日差しが。。。

 と思ったら夕方から日が陰って寒くなってきました

 帰宅する頃には手が悴むくらいの寒さに><

 インフルの兆候もでてきましたし、健康管理しっかりしないとですね@w@










 さて、RSの話題を

 久々に攻城参加しました(*´∀`*)

 相手シフさんのタゲが合って結構昇天しました(´;ω;`)

 ひたすら雨を降らせて

 16-11-26-1.jpg

 ランク2ゲットヽ(・∀・)ノ










 

 
 そうそう、インフィニにもクリーチャーを買いました

 何回か合成して、

 16-11-26-2.jpg

 健康型のSRゲット!

 Lvを上げようにも、餌となる出土品がなくなってしまった。。。(´・ω・`)

 ってことで、B8に行ってきました(`・ω・´)b

 ほんとはB9でIFワンチャンしたかったのですが、B8の方がドロップ多いですもんね!

 16-11-26-3.jpg

 こんな状態だし()

 クリアしたら

 16-11-26-4.jpg

 卵ゲット(*´∀`*)

 コクーンだから繭が正解かな^^;

 安定のRクリーチャーでした(白目




 そして、思ったんです。

 B8でタティ欠片必死に拾っても、出土品に交換したら微々たるもの。。。

 明日はB9に行こうと思いました(遠い目



 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
