経験値3倍( ´艸`)

 こんです、インフィニです^^

 家事をしていたら、ママから宅急便が届きました

 16-11-23-3.jpg

 ミャンマーのお土産でしたw

 旅行が好きなママですが、最近は秘境ツアーにはまってるらしく、今回はゴールデンロックを見に行ったみたいです( ´艸`)

 16-11-23-1.jpg

 岩に信者が金箔を貼るので黄金に輝くゴールデンロック。 残念ながら、女性は直接岩に触ることができません。

 それにしても落ちそうで落ちない、とても不思議な岩ですねw




 
 ミャンマービールやコーヒー、風邪薬に紛れて入っていた物。。。

 右端に移ってる包みがそうなのですが。。。

 16-11-23-2.jpg

 鶏卵饅頭キタ━(゚∀゚)━!

 あまりに嬉しくて写メ撮る前に食べてしまった()

 宅急便で一番うれしかったでござる

 

 









 

 さて、RSの話題を

 今日は経験値3倍というのに気づき、インフィニのLv上げをしました(`・ω・´)b

 試練のダンジョンに行った後、途中で止まっていたレポクエを再開!

 欠片出しを兼ねて、BFクエも進めました( ´艸`)

 装備の強化をして

 16-11-23-4.jpg

 スキルがついた(*´∀`*)

 RSバッチを使っても副マスをもらわないとビット12本にならなかったので、結構嬉しいですw

 Gvの状況に応じて、THPDx追跡と付け替えしようと思います( ´艸`)


 16-11-23-5.jpg

 将来的に等級を上げたいところですね!


 16-11-23-6.jpg

 最上級なのは嬉しいところ、ちと微妙なところ。。。?


 16-11-23-7.jpg

 こちらも最上級がついたので、当分はこのままかな@w@

 














 気付いたら夕方になっていたので、慌てて伏見に行ってきましたw
 
 昨日買えなかった日本酒をゲット(`・ω・´)b

 車で行ったのですが、さすがに5本も買ったら駐車場まで重かった><

 あ、5本のうち3本はプレゼント用ですからねw

 (2本は自分で飲むのだ。。。)

 ついでに大手筋で買い物をし、ホクホク気分で帰宅(*´∀`*)










 夜はシェリーのLv上げをしました

 Lv500までは上げようと思ってたので、なんとか達成( ´艸`)


 今日は相手が見つからず、Gvがありませんでした^^;

 リアと相談しつつもできるだけGv参加したいと思います!


 ってことで、今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム