霊術でオアシス(*´∀`*)

 こんばんは、インフィニです^^

 今日の仕事は疲れたあああε=(・д・`*)ハァ…

 疲れを取ろうと湯船に使ってYOUTUBEを見ていると。。。

 寝落ちして溺れるかと思った@w@;;;;







 さて、RSの話題をw

 経験値キャンペでオアシスPTがあったので行って来ました


 9-19-1.jpg

 レヴィさんがいた( ´艸`)

 火力さんが多かったので、霊術で来たんです(/ω\*)

 ほんとにスキルあるのかって?@@






 9-19-2.jpg

 
 間違ってたwwwwwwww

 正しくは、スキル172でした^^; (誤差5くらい問題ないか


 真空斬りをすると。。。


 9-19-3.jpg

 こんな感じ(*´∀`*)

 エセ霊術だけど、少しは役に立てる。。。よね?^^;



 そのうち火力職が減ったので、力比指にして闘士になりました^^

 フェイトさんと耳しながら闘士で狩りしてたのですが、指ががががががが@w@;;;;;



 9-19-4.jpg

 
 フェイトさんとは最近耳したりするようになりましたが、かなり昔から知ってるんですよねw

 無転でヘタレな(あ、今もヘタレか) インフィニが初めて加入したギルドにフェイトさんがいたんですよ(*´∀`*)

 フェイトさんは1転物理アチャだったかな@@

 転生のグルグルがすごいかっこよく見えましたね^^

 その頃のインフィニは、装備も整ってなくて、課金もしてなくて、GDにもあまり行けなくて。。。

 攻城の時も、あまりチャットできませんでしたね^^;

 だから、フェイトさんは気付いてないかもしれませんw

 
 実は近くにいたんだからねっ!////



 ブログに載せてもいいか聞いてみたら。。。


 9-19-5.jpg


 お互い載せられるチャットじゃなかったしwwwwwwwwwwww

 フェイトさんも卑猥だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 あ。。。


 9-19-6.jpg


 フェイトさんはイケメンですよ!!!

 って今更遅いか^^;


 スカイプの連絡共有したので、いつでも一緒に狩れますね( ´艸`)

 それよりも。。。

 りっちゃん曰く、

 『 フェイトさんはイケボ 』

 ジュルリ。。。

 また機会があれば。。。(ぼそっ




 今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ
 

 

 
 

コメント

ふぇいとさんは萌えキャラだよ!

はい、萌えキャラでしたw
これからも絡んでいきます(`・ω・´)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム