

音音 VS 気楽堂(V鯖) さま

 こんばんは、インフィニです^^

 いやー、ホント暑いですよね(´・ω・`)

 ドライの効いた部屋で飲むモヒートは最高ですな( ´艸`) ← 最近モヒートにはまってますw





 さて、RSの話題を

 本日のGvは、23:05~ V鯖の気楽堂 さま

 今日はろろたんの裏切りに合わせようと思って追いかけてましたw

 17-6-1-1.jpg

 LA頂きましたぁヽ(・∀・)ノ

 17-6-1-2.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)







 明日は休みを取って、企業研修に行ってきます(`・ω・´)b

 え? 仕事なのになんで休みなのって?@@

 企業研修といいつつ、パンフレットをもらって終わりなので、速攻で飲み会に移行するためですw

 昼飲みはすぐに酔うっていうから、今週は予行で飲んでばかりでしたね^^;

 成果がでますように。。。w


 ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
