風林火山 VS ∮妖精の尻尾∮(V鯖) さま

 こんばんは、インフィニです^^

 最近Gv以外にRSにインすることがなくなってきました@w@

 スフィアもコスミも出してるのに勿体ないんですけどね^^;

 RSのモチベというか、充実感っていうのが薄れてきつつあります(白目

 とりま、仕事が落ち着いたら地下走り再開しようとは思ってますがw





 さて、RSの話題を

 本日のGvは、23:11~ V鯖の∮妖精の尻尾∮ さま

 今日は飲まないって決めてたのですが。。。

 飲んじゃった(ゝω・)テヘペロ

 Twitterでデスタカシさんから勧められたモヒートにはまってしまったのです( ´艸`)



 17-5-31-1.jpg

 カクテルのレシピは、ミント・ライム・ラム・砂糖・クラブソーダ・氷みたいですね@@



 簡単に作りたい私は、

    41nrmpMx2VL.jpg

 こいつをソーダで割ります(/ω\*)

 スペアミントを浮かべると、雰囲気でますよね( ´艸`)

 暑い季節にぴったりのスッキリカクテル

 でも甘くもあるので、女性も飲みやすいんじゃないかな(*´∀`*)

 ってことで、連日飲み過ぎております()





 Gv前の通話で結構はしゃいでしまいました(´・ω・`)ハンセイ

 今日は結構な頻度で足止めをくらい、久々に 『コルして! コルして><』 って叫んじゃいましたorz

 アチャなのに前に出すぎちゃいましたね(´・ω・`)

 PCが重かったのかハプニングもありw 

 17-5-31.jpg

 負けましたけど、楽しかったです( ´艸`)

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)

 
 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

続きを読む »

花火大会に行ってきた( ´艸`)

 こんです、インフィニです^^

 昨日から実家に帰ってます( ´艸`)

 転勤を控えてるので(まだ分からんけど)、不要な荷物を持って帰りました(*´∀`*)

 私の部屋が荷物だらけになっているのは気にしない(白目

 そうそう、昨日帰る時に

 17-5-26-1.jpg

 高速のSAでストロベリークリームフラペチーノ飲みましたぁ( ´艸`)

 甘くて美味しいw
 
 ただ。。。 ちと肌寒かった^^;








 

 今回帰省したのにもう1つ理由が@@

 地元で花火大会があるんです(*´∀`*)

 この時期の花火大会って珍しいんですけどねw



 現地で待ち合わせして席を確保(`・ω・´)b

 17-5-27-1.jpg

 川の真ん中で打ち上げるので、席から距離がめっちゃ近いんですw

 火薬の匂いと燃えカスが落ちてきますww

 小さい子供は音にびっくりして泣きますwww

 1時間に5000発なので結構迫力ありますよ( ´艸`)

 フィナーレは、威風堂々の曲に合わせて打ちあがりました(*´∀`*)

 フィナーレ ← 動画(音注意!)

 明るすぎてスマホの画質が乱れてますが、直接見たらとても綺麗でしたよヽ(・∀・)ノ




 人が多いので屋台ぶらぶらはできなかったけど、久々に花火が見れてよかった(*´∀`*)


 
 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

風林火山 VS 夢列車(S鯖)さま

 こんばんは、インフィニです(´・ω・`)

 今週は人事の話で課長から呼び出しばかりで仕事が落ち着きません(´;ω;`)ウッ

 月末に大きな報告2件と議題のパワポ作りがあるのにいいいいヽ(`Д´)ノ

 残業も多くなってRSできない日々が続いてましたが、今日は早めに帰宅でしたヽ(・∀・)ノ

 ってことで。。。

 17-5-24-1.jpg

 インフィニを5転にしました(*´∀`*)

 17-5-24-3.jpg

 黄色グルグル( ´艸`)








 Gvがないと思ってお酒を飲んだら組まれました()

 23:12~ S鯖の夢列車 さま

 思った以上に参加者が多く、寝ようかなと思ったのですが、アリーナで準備しちゃったから出ましたw

 Gvが始まって気づいたのですが、今日は副マスもらえなくてスキル1足りずビット11本でした(´;ω;`)

 ステ振りで焦ったのもあり、陰陽ツインにするとか考えられなかった。。。orz

 17-5-24-2.jpg

 お互い1LAずつ取ったのですが、Lvの関係で負けました><

 仕事のイライラとGvの(自分の)グダグダさに嫌気がさしてすぐに通話抜けました。

 Gvに参加するのは多いほうがいいかもしれませんが、無理してまででるのはやめたほうがいいなと思いました。

 気持ちの整理ができてからGvは復帰しようかな。


 ではでは、またね。

5転したかった。。。(´;ω;`)ウッ

 こんです、インフィニです^^

 今日のブランチは

 17-5-21-4.jpg

 ベーグルサンド( ´艸`)

 ベーグルってモチモチしてて美味しいし、腹持ちいいですよね(*´∀`*)

 










 さて、RSの話題を

 インフィニの5転クエをやりました(*´∀`*)

 サクサク進めていざ5転(`・ω・´)b


 

 はにゃ@w@?

 転生できない。。。




 17-5-21-2.jpg

 なんだこれ?@@

 こんなクエストキャンセルだ!






 17-5-21-3.jpg

 キャンセルできない。。。((((;゚Д゚))))ヒィ

 運営に連絡して削除してもらわないと。。。(´;ω;`)ウッ

 インフィニの5転は明日以降になりそうです。。。orz

 



 今日はGv相手が見つからず、Gvありませんでした(´・ω・`)

 ってことで、早いけど今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

CLUBインフィニ開店( ´艸`)ウフフ

 こんです、インフィニです^^

 夜勤明けで帰宅し、お風呂に入ってたら宅急便が@@

 夜勤前に注文してたヘッドセットが届きました!

 12時~14時の間に宅配予定だったのですが、ほんとに12時ジャストに持ってきた()

 慌ててバスローブはおって対応しました^^;ハズカシ。。。

 購入したヘッドセット、フィット感あって使いやすいです( ´艸`)






 さて、タイトル通りの件@w@

 今まで居酒屋通話をSkype通話でしていたのですが、この際ディスコにしてしまおうと思い。。。

 17-5-20-4.jpg

 新規サーバー作ってみた( ´艸`)

 その名も 『 CLUBインフィニ 』

 

 今日のお酒のつまみは、

 17-5-20-5.jpg

 冷奴・サーモンのカルパッチョ・筍と牛肉の炊いたんです( ´艸`)

 
 早速ディスコに招待して通話しようとしたのですが。。。

 17-5-20-1.jpg

 原因不明の応答なし(白目

 無事繋がったけど、ほんと焦っちゃった^^;

 









 




 さて、RSの話題を

 本日の攻城は、風林のみでした@w@

 23時~ ランク2防衛 

 相手の剣士さんが結構強かったですね。
 
 運がないからほとんどダメ通ってなかったです()

 17-5-20-2.jpg

 防衛成功ヽ(・∀・)ノ

 



 







 本日の試練で

 17-5-20-3.jpg

 ついにインフィニがLv900にヽ(・∀・)ノ

 やっと900! めっちゃ嬉しいです( ´艸`)

 明日5転クエしようっとw


 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
 

音音 VS §クイーン・エメラルダス§(S鯖)

 こんばんは、インフィニです^^

 仕事中にデコリンからLINEがきたんですよ@@

 今日のGv相手、まさかのクイーン。。。()

 元いたギルドなんですよね。。。^^;
 
 いろいろ訳あって脱退したので、複雑な心境なのですが。。。

 参加することにしましたw

 狙われるのは分かってますし、格上様なので負けてなんぼですしねw

 

 

 といいつつ、現実逃避で飲みに行ったのはナイショ(ゴニョゴニョ

 1杯軽く飲むつもりが、盛り上がっちゃって帰宅がギリギリになっちゃいました^^;セフセフ

 ってことでGv

 23:16~ S鯖の§クイーン・エメラルダス§ さま

 飲んでてテンション高く、通話ではキャハキャハ言ってました()

 今日は固くする予定でしたが、いつものステで参加(`・ω・´)b

 デリリトルさんにスタライをかけてもらったら

 17-5-18-1.jpg

 いい感じにLA取れましたヽ(・∀・)ノ

 久々にこんなにLAとれた!

 17-5-18-2.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)

 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

風林火山 VS Late_Bloomer(V鯖)さま

 こんばんは、インフィニです^^

 今日は休みをもらってゆっくりしてました( ´艸`)

 ホントは来週の月曜日にお休みもらいたかったのですが、そこまで体がもちません。。。orz

 だいぶ体調戻りました(`・ω・´)b






 さて、RSの話題を

 本日のGvは、23:08~ V鯖のLate_Bloomer さま

 最近攻撃しようとして前に前に出てしまってうさぎもらう確率が増えましたね(´・ω・`)

 ヘイスト切られてみんなに遅れてしまうシーンが多いので気を付けないと(´・ω・`)。。。

 そんな中、

 17-5-17-1.jpg

 久々にLA頂きましたヽ(・∀・)ノ

 17-5-17-2.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)


 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

風林火山 VS †dear(B鯖) さま

 こんばんは、インフィニです(´・ω・`)

 昨夜から片頭痛がひどく、薬を飲んでもあまり効きません(´・ω・`)

 しかも貧血もあり、地面がグラグラ揺れている感覚。。。

 顔色も真っ青で同僚も心配するレベル@w@;

 御飯しっかり食べてるのに。。。おかしいなぁε=(・д・`*)ハァ…

 




 さて、RSの話題を

 本日のGvは、23:08~ B鯖の†dear さま

 奇襲があるのは分かっていたのですが、開始早々ボタン押し間違えてステ振り間違えました。。。orz

 もしかしたらダメループ入ってたかもしれん()

 相手のスイッチがうまく、何回か入ってしまいました(´・ω・`)

 途中で2PTメンバーがバラバラになるシーンがあり、結構焦りました@w@;

 17-5-16.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)


 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

続きを読む »

風林火山 VS 銀の詩(B鯖)

 こんばんは、インフィニです^^

 今日は接続障害で半日RSを放置してましたε=(・д・`*)ハァ…

 最近接続障害とかアイテム消失とか多いですよね(´・ω・`)

 毎週メンテやってるはずなのに。。。ヤルヤル詐欺。。。?

 夕方から欠片出しを始め、無事地下キャラが終わりました(`・ω・´)





 本日のGvは、23:15~ B鯖の銀の詩 さま

 お互いなかなか得点に結びつける流れにはならず。。。

 17-5-14.jpg

 引き分けに終わりました^^;

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)



 

 試練に行って、インフィニがLv899の53.7%に!

 今月中に5転できたらいいなぁ( ´艸`)

 やっぱりコツコツ試練とレイド通いしないとダメですねw

 あと少し、頑張ろうっと!


 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

攻城3連疲れたε=(・д・`*)ハァ…

 こんばんは、インフィニです^^

 今日は音音・┌(┌^o^)┐・風林の攻城がありました

 その他にも3キャラのレイドを入れてたので、かなりのスケジュール。。。

 レポクエもやりながらだったので、結構疲れましたε=(・д・`*)ハァ…





 まずは、21時~ 音音のランク3防衛

 これはきつかったw

 こっち4人くらいの参加、そして相手はシフ武やその他もろもろ。

 早々に落とされてしまいました。。。(´;ω;`)ウッ









 22時~ ┌(┌^o^)┐のランク2攻め

 これもきつかったw

 水銀Gから助っ人が来てくれましたが、それでも人が足りない><

 相手は1部GvGですよw

 人数も装備も勝ち目が(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 物資がどんどん無くなり、GHからフィールドに飛んでも待ち伏せ状態ですからねw

 途中で降参宣言しました(´;ω;`)ウッ

 やっぱり┌(┌^o^)┐の攻城は難しいですね(´・ω・`)

 そもそもギルドメンバーが少ないうえに全員が攻城に参加できるとは限りませんしね。。。

 ステGみたいに人が多い訳でもなく、GvGみたいにガチキャラばかり揃っている訳でもなく。。。

 ┌(┌^o^)┐の休止したりG脱退した人達が戻ってくれたら少しは変わるんですけどね(´・ω・`)ムズカシイノウ

 








 
 最後は23時~ 風林のランク2防衛

 今日は参加メンバーが多く、妨害キャラを出してくれる人もいたので防衛しやすかったですね(`・ω・´)

 デコリンが支援だけして別作業に行ってたのですが、紋章前で邪魔になっているという。。。()

 相手がデコリンに重なって紋章を殴り始めたので、さすがにLINEしちゃいました^^;

 17-5-13.jpg

 防衛成功ヽ(・∀・)ノ

 




 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム