攻城だよ(*´∀`*)

 こんばんは、インフィニです^^

 はい、昨夜は飲みすぎました()

 1時間くらい湯船に浸かってスッキリさせました

 
 昼過ぎにデコリンが塔を手伝ってくれて、30階までクリアできましたヽ(・∀・)ノ

 初めて一緒にマルチしましたが、めっちゃうまかったw

 さくさくクリアしていくのですが、気になることが。。。

 自分の手が臭いw

 魚臭いwww

 買い物先で敦賀産のカワハギが売っていたので買ったのです^^;

 『 臭い! 臭い>< 』 って連呼しながらモンストやってましたw



 夕食は、

 17-4-15-2.jpg

 カワハギの煮つけ(*´∀`*)

 肝がめっちゃ美味しいヽ(・∀・)ノ

 牡蠣の炊き込みご飯もいい感じでした( ´艸`)















 さて、RSの話題を[emoji:i-190

 今日は┌(┌^o^)┐の防衛を棄権したので、風林火山の攻めだけでした@w@

 21時~ ランク3攻め 相手G:忘れました^^;

 17-4-15-1.jpg

 5分ほどで攻め終わりました(`・ω・´)b

 剣士さんがめっちゃ硬かったですね@@

 攻撃が痛くて数回逃げました(ゝω・)テヘペロ

 


 ┌(┌^o^)┐通話もないし、やることなくなったので寝ようと思ったら。。。

 モンストの神が再び登場

 酔っ払いの神様と32階までクリアできましたヽ(・∀・)ノ

 まじ神です! 最高です!!

 33階終わったらまたよろくお願いします。。。(ボソッ


 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム