春ですね( ´艸`)

 こんばんは、インフィニです^^

 暖かくなり、桜もだいぶ咲いてきましたね

 今週末が花見に最適なのですが、どうやら雨のようです(´・ω・`)。。。

 



 さて、RSの話題を

 マスケくんの育成にはまっております(/ω\*)

 MQは2章目に入り、マゾクエになってきました()

 マスケのいいところは、青ポが全然いらないことですねヽ(・∀・)ノ

 序盤のスキルを使ってるからだと思いますけどw

 MQでの狩りでも火力不足になることなく、サクサク狩れてます(*´∀`*)

 これはいけるんじゃね?と思ってコロを殴ったら、死ぬかと思った(白目

 





 

 最近足繁く試練に通ってます(`・ω・´)b

 早くインフィニ5転したいなぁ。。。(遠い目

 @5がなかなか遠いんですよねw

 これからもコツコツ通います!(クリスタルがなくなるまで。。。




 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム