

風林火山 VS 銀の詩(B鯖) さま

 こんばんは、インフィニです^^

 今日は暑かったですね

 キャンペーンやってたので

 17-4-30-1.jpg

 アイスを買っちゃいました( ´艸`)

 バナナストロベリーと抹茶


 

 


 昼過ぎに美容室に行って癒されてきました(/ω\*)

 女性って髪の毛さわられるとリラックスできますよね!

 美容師さん絶対にもてると思う(`・ω・´)b

 










 
 さて、RSの話題を

 本日のGvは23:11~ B鯖の銀の詩 さま

 花投げと飴投げが絶えずきてましたね@@

 そして、PCが重い><

 PC再起動かけて負担もかけてないのにめっちゃ重い(´;ω;`)

 画面が固まってるのか、足止めされてるのか、檻くらってるのか分からないくらいでした。。。orz

 そして動けるようになったら腕檻されてたとかね()

 スイッチも入ったし、全然ダメダメで終わりました(´・ω・`)

 17-4-30.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)

 


 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

風林メンバーとの居酒屋通話( ´艸`)

 こんばんは、インフィニです^^

 昨夜は酔っ払いながらも結構夜更かししてしまいました^^;

 今日は衣替えをしようとしたのですが、なかなか進まない。。。(´・ω・`)

 まだ着られるんじゃないかと思い、捨てるのを躊躇っちゃうんですよね。。。w

 気分転換に。。。

 17-4-29-1.jpg

 ティラミスを作ってみました(*´∀`*)

 豆腐を少し入れて、カロリーオフしてます(`・ω・´)b

 ラム酒を入れて、大人なスイーツに仕上がっております(/ω\*)










 さて、RSの話題を

 昨夜勧められた音音Gvに参加しようと決めましたヽ(・∀・)ノ

 LAもろくに取れないアチャですが、それでも誘ってくれるのはありがたい( ´艸`)

 早速Skypeグルにも入れて頂き、少し通話しました(*´∀`*)

 ほとんどが風林勢なのですが、初めての人もいて新鮮

 これからは、火・水・木・金・日と多忙なスケジュールになりそうですが、頑張ります(`・ω・´)b

 音音Gのみなさま、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ






 


 本日は風林の攻城だけでした@w@

 23時~ ランク2防衛 相手G: ピアノの森 さま

 今日は気合を入れている人がいました。


 17-4-29-4.jpg

 裸族の剣士。。。()

 
 一応ね、確認しないとね。。。





 17-4-29-2.jpg

 ですよねwww

 
 相手はシフ武やWizなど倒しにくいキャラがいましたが、契約やスイッチのおかげで倒すことができました(`・ω・´)b

 私は別通話(といっても風林勢多数いました)に参加していましたが、ディスコード通話もあったみたいですw

 お互い連携を取りながら守りきり、

 17-4-29-3.jpg

 防衛成功ヽ(・∀・)ノ

 お疲れさまでした(*´∀`*)







 
 
 途中からディスコード通話に移動したのですが、なにやらお酒を飲もうか的な流れに。。。@@

 いや、今日は飲みませんよ?

 17-4-29-6.jpg

 Twitterでも宣言してますしね(`・ω・´)b

 え? コンビニにお酒買いに行くって?@@

 (´・ω・`)ゴクリ。。。

 え? みんな飲むの??@w@;























 17-4-29-5.jpg

 私の決意とは何だったのか(白目

 でも軽めにビールですよっ!!!(←強調

 そういや風林メンバーと居酒屋通話するのは初めてかも@@

 勢いで、モンストのライングルにも入ってみんなでモンストもしました(/ω\*)

 
 マスケ君のLv上げのためにパワキを出したのですが、もう限界(´Д⊂ヽ

 勿体ないけど寝まーすw


 ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

 

がっつり日本酒飲んできました(白目

 こんです、インフィニです^^

 GD通いとクリーチャーPVPをやり、やっと。。。

 17-4-28-1.jpg

 インキュバスを登録!

 17-4-28-2.jpg

 健康+1/8は嬉しい( ´艸`)

 またコツコツとコイン集めしないと。。。(遠い目










 夜、宴会で市内に行ってきました

 私が秘書をしていた時代のメンバーが集まる飲み会が定期的に開催されるんです( ´艸`)

 今回の場所は三条!

 17-4-28-3.jpg

 夕暮れで暗いですが、川床の準備が始まってます( ´艸`)

 そして河原添いに等間隔でカップルの群れも()

 
 
 木屋町通を北に行った所にある料亭で。。。

 17-4-28-4.jpg

 風情がでてはりますなぁ。。。(京都弁

 料理も美味しく、日本酒も美味しく頂きました(*´∀`*)

 ただ、みんな飲まし過ぎwww

 帰る頃にはふわふわ、電車を降りたらふらふら。。。

 はい、完全に出来上がっております()

 





 
 シャワーを浴びて通話相手を探して。。。

 ぶー捕獲(`・ω・´)b

 試練が終わったら通話終わるっていうのを条件に相手してもらいました(/ω\*)

 私も寝ようかなと思ったら。。。

 お。また別の人捕獲w

 私が眠くなるまで通話に付き合ってくれました(/ω\*)アリガト

 相談事もあったしねw

 

 酔っ払いの相手、2人ともお疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ

 これに懲りず、また通話付き合ってくださいねっ!!!



 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
 

今日からGWだよ( ´艸`)

 こんです、インフィニです^^

 今日から一足早くGWに突入しました( ´艸`)

 朝ゆっくり寝られるって幸せですね。。。w

 昼過ぎにモンストやったのですが、木の獣神竜をゲットしたのですヽ(・∀・)ノ

 ってことで。。。

 17-4-27-5.jpg

 マーリンを獣神化( ´艸`)

 可愛すぎる。。。

 早くタスカンできるように頑張ります。。。(神殿も行かないと。。。











 さて、RSの話題を

 今日もマスケ君のLv上げ頑張りました!
 
 といっても、サブキャラで狩りをするという完全寄生なのですが()

 17-4-27-1.jpg

 ギルドレベルがかなりの勢いで上がっていきますwww

 やっとマスケ君が王宮適正になりましたε=(・д・`*)ハァ…疲れた







 

 昼過ぎに┌(┌^o^)┐のPv行ってきました!

 17-4-27-2.jpg

 なんか低い。。。(´・ω・`)

 
 
 夜にGメンバーと2回目行ってきました!

 17-4-27-3.jpg

 更に低い。。。(´;ω;`)

 今週は攻城ありません。。。















 
 17-4-27-4.jpg


 酒飲み通話しながら狩りでもしようかなと思い、Twitterで相手を探していると。。。

 うっちぃ捕獲(`・ω・´)b
 
 狩りをせずに飲んで話して楽しかったです( ´艸`)

 途中からお互いベロベロになってました。。。^^;

 独り暮らししてると、夜黙々とゲームしてるの寂しいんですよw

 気軽に通話に付き合ってくれる人がいるのはホントありがたい(*´∀`*)

 これからも居酒屋通話(ただの通話でもいいよ)やろうねヽ(・∀・)ノ


 
 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
 
 

風林火山 VS Late_Bloomer(V鯖)さま

 こんばんは、インフィニです^^

 今日は早朝出勤でめっちゃ眠いです。。(´Д⊂ヽ

 でも、明日からGW突入

 まぁ途中で夜勤入ってるんですけどね(白目








 さて、RSの話題をw

 本日のGvは、23:12~ V鯖のLate_Bloomer さま

 私にとっては初めてのGですね@@

 今日はT健黄金⇒T健スタチュに変えてみました

 インキュバスを使用しているのでスキル+2になるので、黄金を外してもビット12本成立することに気づいたのです( ´艸`)

 あ、アリーナで副マスもらうの前提ですけどねw

 17-4-26-1.jpg

 交戦時間は結構あったのですが、お互い点数に結びつかず。。。

 相手のコルがめっちゃ早かったですw

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)







 Gv前に少々イラつくことがありTwitterで書いたら、DMが届きました@@

 観察が鋭いw 怖いっすわw

 せっかくのゲーム、イライラしてたらあかんね。 もっとおおらかな人間になろう。。。(決意




 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

クレナさんの移動Σ(・ω・ノ)ノ!

 こんばんは、インフィニです^^

 今日は部屋の掃除をしました(`・ω・´)b

 毎週なんでこんなにゴミがでてくるんでしょうね。。。(白目

 引越までに荷物を減らせる自信がありません。。。()

 
 





 

 さて、RSの話題を

 アリアンの露店で解放箱改が55本で売ってたので買いました(`・ω・´)b

 17-4-23-1.jpg

 風林GHで成功ヽ(・∀・)ノ

 17-4-23-2.jpg

 ダメ+50%は大きいですよね( ´艸`)

 そしてスキル計算したらT健比黄金からT健比スタチュに変更できそうなので、更にダメが伸びそうです(*´∀`*)

 Gvを楽しみにしていたのですが、今日は対戦相手がいなくてなくなりました(´・ω・`)。。。

 
 ってことで、マスケ君を少し育てましたヽ(・∀・)ノ









 古都銀に戻ると。。。

 はにゃ@w@; クレナさんがいない。。。

 銀行取引のクレナさんがいないぃぃぃぃぃぃぃ@w@;;






 17-4-23-3.jpg

 なんでこんな所にwwwwww




 他の人も焦って

 17-4-23-4.jpg

 みんなが白茶で教えてましたね( ´艸`)

 

 てか、これはヤバいでしょw ダ〇オンさんw

 早く直してくださいねw



 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
 

2つの攻城戦

 こんです、インフィニです^^

 朝の6時、上司からモンストのラインが届きました(´Д⊂ヽ

 運極ができたとのことですが、朝一のスタンプ攻撃はやばい><

 目が覚めてしまったので、欠片出しをしました^^;

 狩場に誰か来たら譲ろうと思っていたのですが、ミラーが5ヶ所になり誰もきませんでした()

 昼過ぎまでかかりましたが、17キャラ出し終わりました(`・ω・´)b


 17-4-22-2.jpg

 昨日たま木亭でパンを買ったので、ブランチで食べました( ´艸`)

 昔から有名なパン屋さんでしたが、テレビで紹介されて以降休日は人でいっぱい(´・ω・`)

 天然酵母のドイツパンが多く、どれも美味しいですよヽ(・∀・)ノ













 今日は風林火山の攻城から

 21時~ ランク3防衛 相手G: 不夜城 さま

 夕方から仮眠したのですが、目覚めたら20時半過ぎてました()

 頭がぼーっとしながら準備をして攻城に参加(´Д⊂ヽ
 

 17-4-22-1.jpg

 負けました><

 





 続きまして、┌(┌^o^)┐の攻城

 22時~ ランク2攻め 相手G: 勝利のV さま

 相手はアチャとネクロ×2の3人でした@@

 そして、こちらは2人。。。()

 相手はすぐに倒せる感じだったのですが、烈火攻撃うぜえええええええ><

 ひたすら烈火されました(´・ω・`)

 途中からサイドさんが霊術で参加してくれましたが。。。

 17-4-22-3.jpg

 ギリギリ落とせませんでした><

 







 ┌(┌^o^)┐通話から風林通話に移動して、ゴッフィをやりました( ´艸`)

 久々のゴッフィ、ルールを忘れて分からないのだが。。。(震え

 同時にモンストをやってたのですが、マルチで煽りグッジョブされまくりました^^;

 ちと夜更かししちゃったけど楽しかったですw

 
 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

Pv行ったよ

 こんばんは、インフィニです^^

 夜勤明けで残業を押し付けられ、昼前に帰宅しましたε=(・д・`*)ハァ…

 眠いから頭が働かんのだぞ! 残業反対ヽ(`Д´)ノ

 
 夕方まで寝て、久々にオイルマッサージに行ってきました

 リンパの流れが滞ってるところが痛かったけど、すっきりしました(*´∀`*)






 さて、RSの話題を

 ┌(┌^o^)┐のPvに行きました

 17-4-21-1.jpg

 下手したらSOFか水銀と対戦。。。?((((;゚Д゚))))

 


 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

風林火山 VS 夢列車(S鯖)さま

 こんばんは、インフィニです^^

 ズッキーニが安く手に入ったので

 17-4-18-2.jpg

 チヂミとトッポギを作りました(*´∀`*)

 辛いのは苦手なので、平天を入れて少し甘くしてます(/ω\*)






 
 さて、RSの話題を

 本日のGvは、23:15~ 同鯖の夢列車 さま

 アプデ後初のGvです(`・ω・´)b

 ビットの硬直時間がなくなったのでスイッチにかかりにくくなりましたが、タゲが外れやすくなるのが問題ですね@@

 今後はLA泥棒ができなくなるかも。。。()

 そして、クリーチャーのタイムシュラットの効果で真空のCTが25%短縮されたことにより、真空ゲーになりました(´・ω・`)

 確かに真空は自分側の体制を立て直すのに有利ですが、出し過ぎると交戦時間が減りお互い逃げに走っちゃいますよね。。。

 風林は霊術が少ないので、今後のGvが更に厳しくなりそうです(´;ω;`)ウッ

 17-4-18-1.jpg

 お互い1LAながら、Lv差で負けました><

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)


 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

風林火山 VS 茶の間騎士団(V鯖) さま

 こんばんは、インフィニです^^

 今日は朝から接待ヨガに行ってきました

 なんでヨガって?@@

 課長がヨガにはまってるみたいで、一緒に行こうと誘われてたんですよ。。。(´・ω・`)
 
 以前から断り続けていたのですが、さすがに断る理由がなくなってしまって。。。^^;

 ってことで、市内のヨガスタジオで汗を流しました(`・ω・´)b

 17-4-16-1.jpg

 荒神橋からの風景

 新郎新婦が和装姿で写真撮影してました( ´艸`)

 いい天気なので、弁当を持った家族連れも多かったですねw

 

 三条をぶらぶらしてから駅に行くと、人身事故でダイヤが乱れてました(´・ω・`)

 出発寸前の特急に乗り込みホッとしていると。。。なんだかおかしい@w@;

 間違って京橋までノンストップの快速特急に乗っちゃったみたいです><

 ダイヤの乱れが原因だと思ってけど、普通に快速特急でした()

 道理で席が空いてると思ったよ(白目

 京橋の百貨店でお買い物をして無事帰宅しました














 さて、RSの話題をw

 本日のGvは、23:11~ V鯖の茶の間騎士団 さま

 やっぱり茶の間さんはうまいですね@@

 妨害半端ない><

 ひっきりなしに真空&足止めに遭う感じですね。。。

 17-4-16-2.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)


 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
