初賢者の結果は。。。

 こんばんは、インフィニです^^

 そういや、RS復帰時にチケットBOXを開けるっていうのを忘れてました(ゝω・)テヘペロ

 ってことで、開けてみました@w@

 希望は鎧チケ。

 せめて武器チケ。

 それがあれば、TダメDxブレイブ弓への道が近くなるんです!!

 

 ま、どうせ指チケでしょうけどね。

















 17-3-13-1.jpg

 BFUチケでした^^;

 どの部位も3OP⇒1OPに変わってしまうので、微妙なところでしょうか。

 権利売りしたほうがいいのかな@@ え? 売れない?w




 



 
 期待していたチケとは違ったものの、そろそろ時期がきたなと思い。。。








 インフィニ、ついに暁武器制作に乗り出すの巻。

 いろんな人から暁武器を作れと言われてきたのですが、さらっと流してたんですよね^^;

 当分紗羅でのGvはないので、これを機に頑張ってみました(`・ω・´)b




 まずは、アリアンでブレイブボウを購入。

 Gvのベルセタイム時用に1つ持っているのですが、それを使う訳にはいかないので。。。w

  
 17-3-13-2.jpg

 
 これで準備は(・∀・)オッケー!




 ロトボックスのリニューアルで魔力抽出機にULTが追加されたみたいですね@@

 成功率40%は大きいですが、生憎露店売りを見つけることができず。。。

 17-3-13-3.jpg

 持っていた下級抽出機Dxを使いました^^;

 人によっては1OP目を付ける際に賢者の加護を使わないっていう人もいるみたいですね@@

 失敗してアイテムが消失しても暁回数は減らないので、将来的に困るかなというヘタレ根性丸出しです()


 











 ドキドキしながらギャンブル開始~♪

 












 17-3-13-5.jpg

 !!!








 17-3-13-6.jpg

 成功したみたいですヽ(・∀・)ノ

 あと2回。。。 あと2回。。。 あと2回><

 さすがに神秘鏡のかけら(20%)ではきついと思うので、今回はここまでw

 神秘鏡のかけらDxまたはULTが手頃な価格で売ってたら挑戦したいと思います( ´艸`)




 ってことで、飯マズブログでしたw

 ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
検索フォーム