風邪ひいてねんね(´・ω・`)

 こんばんは、インフィニです^^

 今週はほんと忙しかったんです><

 大っ嫌いな残業も頑張り、やっと仕事に目途がついてきました(`・ω・´)b

 ホッとしたのか、昨日の昼から喉がヒリヒリ(´・ω・`)。。。

 はい、風邪を引いたみたいですε=(・д・`*)ハァ…

 美容室の予約をキャンセルし、朝一で病院に行ってきました

 いっぱい薬を頂きました。。。()

 来週は出張を控えてるし、絶対に休めない><

 そして、送別会も控えてるし、絶対に休めない><

 てか、宴会多すぎだわ




 

 
 早く落ち着いて、風邪も治してRSしたーい!!!

 仕事ばかりじゃなくてリア充もしたーい!!!

 とりあえず、忘年会ならぬ、忘年度会がしたいですねw

 居酒屋通話メンバー、募集中です(/ω\*)


 ってことで、今日はこのへんでおやすみします(´Д⊂ヽオヤスミー

 
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
検索フォーム