

年度が終わった( ´艸`)

 こんばんは、インフィニです^^

 今日は年度末

 仕事が落ち着いてたので、出勤して早々に休暇願を提出w

 昨日のうちに出しておけばよかった()

 雨が降りそうな天気だったので、おとなしく部屋でのんびり過ごしました( ´艸`)







 そうそう、銀行のATMに行った時のこと。

 3万円を下ろそうとATM操作したんですね@@

 暗証番号を入れて、

 『 3・万・円♪ 』って押すと、もう1度手続きをやり直してくださいとエラーが(´・ω・`)。。。

 焦って残高を見るも、ちゃんと入ってるんです。

 もう1度やり直しても、エラーが(´;ω;`)ウッ

 警備員さんが私をロックオンしている気配。。。(;´・ω・)

 3回目は落ち着いてやってみたんです。

 はい、原因が分かりました。

 『 3・万・円 』 って押してるつもりが




 『 3・円・確認 』 って押してました()

 みなさん、こんな失敗ないですか?(/ω\*)

 恥ずかしくなり、お金を下ろして速攻で銀行を出ましたw












 さて、RSの話題をw

 せっかくのバーストキャンペーン。

 余ってる神秘鏡で遊んでみようと思い

 17-3-31-1.jpg

 倉庫に眠ってた冤冠を召喚

 昔サブキャラを育成してた時に使ってたやつですねw

 どうせ今は使わないし、消えても(・∀・)オッケー!










 17-3-31-2.jpg

 そんなアイテムに限って成功率が高いでござる()




 
 17-3-31-3.jpg

 装備Lvが低いので、地下キャラ作るときに活躍しそうかも?

 てか、まだ地下キャラまだ作るの?(困惑

 安く花乙女が売ってたら、■で混ぜ混ぜしちゃおうかな~♪















 昨日のPv結果があまりよくなかったので、リベンジしてきました

 17-3-31-4.jpg

 リベンジできませんでした!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 明日は防衛になりそうです(´;ω;`)




 
 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

まだまだ寒いよ(´・ω・`)

 こんばんは、インフィニです^^

 関東は桜が開花しているのに、京都は蕾の膨らみもありません(´・ω・`)

 今週末にお花見しようと計画していたのですが、ただの木を見て終わりそうです()

 てか、関西寒いよw

 




 さて、RSの話題を

 ┌(┌^o^)┐のメンバーと一緒にPv行ってきました!

 狩り残しないはずなのですが。。。

 17-3-30.jpg

 低い><

 明日時間があればリベンジします(`・ω・´)b

 








 そうそう、先日始めたTwitter@@

 思った以上に楽しいですね( ´艸`)

 リアルも書くからと思って鍵かけてたのですが、ブログの内容とそこまで変わらない。。。?^^;

 ってことで、鍵を解除しました(/ω\*)

 Twitterされてる人がいましたら相互フォローよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

 そのうち鍵付きに戻すかもしれませんが。。。w

 

 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

風林火山 VS ∮妖精の尻尾∮(V鯖) さま

 こんばんは、インフィニです^^

 今日は久々に献血しました

 17-3-29-5.jpg

 京都バージョンは舞妓さん( ´艸`)

 ここ2年くらいは比重で引っかかってたのですが、今回はギリギリセーフw

 








 さて、RSの話題をw
 
 今日のGvは、∮妖精の尻尾∮(V鯖) さま

 装備強化が進み、色褪せ装備でもHPが稼げるようになりました(`・ω・´)b

 17-3-29-1.jpg
 
 明確なカンスト数値が分からないので、これくらいに調整しましたw

 武器の2解放目が成功したら更に火力がUPしますね( ´艸`)




 17-3-29-2.jpg

 自分に槍を回してるので、狙われてもそこまでHPを削られることが少なくなりましたね(*´∀`*)

 といいつつ、契約入ったらやばいんですけどね^^;





 今日はスイッチにかかってしまいましたが。。。

 17-3-29-3.jpg

 LAゲットぉヽ(・∀・)ノ

 
 17-3-29-4.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)





 今日はこの辺で~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー


 

 
 

鎧も完成ヽ(・∀・)ノ

 こんばんは、インフィニです^^

 単身赴任中のだぁが京都出張で帰ってきました

 京都滞在用にホテル準備してもらってるのに、毎日自宅に帰りたいという我儘なだぁである()

 しかも朝晩車でホテルまで送ってーとか言ってるしヽ(`Д´)ノ

 この貸しは大きいぞ! 覚悟しとけよ!w

 関西に帰ってきて何が食べたいか聞くとお好み焼きってことで、夕食は炭水化物の鬼と化しました。。。orz
 







 さて、RSの話題をw

 ログインすると

 17-3-27.jpg

 幻想チケの報酬が届いてましたヽ(・∀・)ノ

 アリーナで検証してみたら、THPタレンNxと比べてHPが1.6nも減っちゃうんです(´・ω・`)。。。

 防御は上がるものの、タレンの方がよくない。。。?@w@;

 ろろたん先生に相談すると、HP効率と防御効率をエンチャすればいいとのこと。

 でもね、1OPで装備Lv850なのですよ><

 3OPにしたら装備Lvがやばいでしょw



 ここで知った新事実。

 17-3-27-6.jpg

 これは金エンチャだね!

 
 赤解除が足りなくなり、サブ垢のWEB倉庫まで漁った結果。。。







 17-3-27-4.jpg

 つきましたヽ(・∀・)ノ

 防御効率はブリジ天球でつけようと思っていたのですが、金エンチャでいきなりLv4がつきました( ´艸`)

 金増幅と金再構成を駆使して


 17-3-27-5.jpg

 最補ではないけど、これくらいでいいかなw

 タレンと比べてHPが6000弱くらい減るものの、防御力は1.7nのUP、他のステも僅かながら上昇してます(*´∀`*)

 タレン装備時もそこそこHPはあったので(しかも自分に槍を回してたし)、更に固くなりそうですヽ(・∀・)ノ








 そして、弓の解放@@

 G倉庫に特性解放道具箱があったので、勢いで挑戦してみました!

 17-3-27-1.jpg

 完全解放を買うお金がなかったんや()

 いっけえええええええ!!!!!





































 17-3-27-2.jpg

 成功( ´艸`)グヘヘ

 1つだけ解放箱改があったので、使ってみたら失敗したでござる()

 インゴ不足なので、貯めてた魔界の夢(鏡の魔法書)1セット売ろうかな@w@

 近いうちに2解放目指します!


 そして、嬉しかったことに

 17-3-27-3.jpg

 BFOPでダメがついたんです( ´艸`)

 最補とはいかなかったものの、これは大きいw

 そして色褪せにはスキル+1がつきました!

 首と鎧のスキル補正をよくすれば、RSバッジを買わなくて済むかも(*´∀`*)

 現在は、俊足のバッジ(500GEM)+RED STONEのバッジ(770GEM)+活気のバッジ(300GEM)でGvに参加しています@@

 スキルバッジがいらなくなれば、俊足のバッジ(500GEM)+活気のバッジ(300GEM)+闊達さのバッジ(200GEM)にできそうです( ´艸`)

 HP効率は上がるし、GEMは安くなるということで一石二鳥(`・ω・´)b

 本当は魔法吸収OPをつけたらいいのでしょうけど、現在装備で火吸収できているので装備再構成はいいかなとw

 ゲーム内マネーに余裕がでてきたら考えようと思います^^;






 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

風林火山 VS バンディッツ(B鯖) さま

 こんばんは、インフィニです^^

 今日は大掃除をしましたε=(・д・`*)ハァ…

 結構時間かかりましたが、すっきりして気持ちいい( ´艸`)






 さて、RSの話題を

 久々にGvがありました(*´∀`*)

 23:15~ B鯖のバンディッツ さま

 TダメDx弓を作成して初のGvです( ´艸`)

 いつも以上に健康にステ振りできるね! やったね!

 最近は奇襲にも慣れてきたのか、開始早々も落ち着いてましたね(`・ω・´)b

 そして、今日はなんと



 
 17-3-26-1.jpg

 見えづらいですが、LA取りましたぁヽ(・∀・)ノ

 タイミングがよかっただけかもしれませんが、やっぱりLA取ったら嬉しいですね( ´艸`)

 交戦結構あったのですが、お互い点数は変わらず

 17-3-26-2.jpg

 勝ちました(*´∀`*)


 対戦ありがとうございました(*´∀`*)


 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

攻城あったよ(*´∀`*)

 こんです、インフィニです^^

 昼から美容室に行って、デジタルパーマかけました( ´艸`)

 季節の変わり目って、髪型変えたくなりません?w

 




 さて、RSの話題を

 今日は┌(┌^o^)┐の攻城に参加しました(*´∀`*)

 23時~ ランク2攻め 相手G:♀姫様とオイラ♂ さま

 物理アチャと知識アチャどっちにしようかなと考えた結果、いつもの紗羅で参加(`・ω・´)b

 雨装備にすると、HPががっつり減っちゃいますもんね^^;

 こちらの参加者は5人()

 相手もそんなにいなかったと思います^^;

 ネクロと霊術を倒してたら、シフ武からたげられる。。。

 さすがに2シフは痛いよね><

 時々逃げたりしましたが、昇天することなく相手を倒すことができました(`・ω・´)b

 5転シフといえど、こっちはGvガチ装備。

 HPは素で9n↑じゃああああああ!!

 その分運がないので、瞑想たきまくりでしたけどねw


 
 17-3-25-1.jpg

 無事ランク2ゲットヽ(・∀・)ノ

 来週はランク3攻めたいね(*´∀`*)





 
 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

バーストキャンペきたね!

 こんばんは、インフィニです^^

 今日からバーストキャンペがきましたね(*´∀`*)

 ろろたんが装備を完成させていたので。。。


 私もやるっ!w





 ってことで、今回は奮発しちゃいました(`・ω・´)b

 17-3-23-2.jpg

 成功した時に取引できるよう、神秘鏡Dxです( ´艸`)

 そして挑戦するのはこいつ。


 17-3-23-3.jpg

 W健比バッサをT健比にしちゃおう作戦です(`・ω・´)b

 
 最近ついてるし、いけるだろおおおおおおヽ(・∀・)ノ

















































 17-3-23-4.jpg

 あ、はい。

 さすがに3連勝とはいかなかったかw





 

 ここで諦める私じゃありません!

 賢者の加護が@1あるので再挑戦(`・ω・´)b

 17-3-23-5.jpg

 いつもの神秘鏡かけらDxでw


























































 17-3-23-6.jpg

 キタ━(゚∀゚)━!

 17-3-23-7.jpg

 T健比バッサ完成ヽ(・∀・)ノ

 取引不可だから、近いうちに解除しなきゃ@w@

 DTでの狩りが捗りそうです( ´艸`)

 


















 そうそう、3連敗していた錬成。

 17-3-23-8.jpg

 やっと2OPになりました^^;

 とりあえずダメ+50%まで解放できたらよしとしようw

 ってことで、解放頑張ります。。。(近いうちに。。。















 久々に┌(┌^o^)┐のPvに行ってきました

 17-3-23-1.jpg

 今週は攻めになりそうですね(`・ω・´)b






 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

久々の居酒屋通話( ´艸`)

 こんばんは、インフィニです^^

 昨夜の独り酒は寂しかったので。。。


 17-3-22-1.jpg


 うっちぃを釣り上げる()


 





 17-3-22-2.jpg

 簡単なおつまみでござるw




 ろろたんも捕まえて3人で居酒屋通話( ´艸`)

 
 久々でRS&リアの話題で盛り上がりましたヽ(・∀・)ノ
 
 ワインが進む進む~♪










 そうそう、インベに入りっぱなしの幻想チケ@@

 ろろたんに相談した結果、健比色褪せにしようかなと(`・ω・´)b

 忘れなかったら明日運営にメールしようと思います( ´艸`)



 

 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

 

酔った勢いで。。。

 こんばんは、インフィニです^^

 今日はGvがないので。。。

 17-3-21-4.jpg

 飲んじゃいます( ´艸`)

 上司からもらった鹿肉の刺身と地元で買ったイカナゴのくぎ煮

 イカナゴを見ると春がきたなぁって思いますw

 日本酒が進む進む(/ω\*)



 って感じで、出来上がっちゃいましたwww

 こんな時に居酒屋通話できる相手がいたら最高なんですけどね。。。^^;







 RSにログインしてアリアンをぶらぶらしていたら、今日も神秘鏡かけらDxが売ってたわけですよ@@

 これは、やらねばw



 17-3-21-1.jpg

 まぁ、賢者使ってるから1回くらい失敗してもいいかな~って軽い気持ちで♪

















































  17-3-21-2.jpg

 昨日のスクショじゃないですよw


 はい、どーん!

 17-3-21-3.jpg

 1回も失敗することなく最終武器が完成してしまったw

 

 早速錬成してみたのですが、3回やって3回とも1個しかOP枠が開かなかった><

 2OP目の『ダメ+50%』が魅力的なので、地道に頑張ります(`・ω・´)b

 とりま、次回のGvから使えそうです( ´艸`)






 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

ついったぁ始めました・w・

 こんばんは、インフィニです^^

 金曜日の夜から実家に帰省してました(*´∀`*)

 お姉ちゃん夫婦の新築を見に行き、数か月遅れの誕生日プレゼントを買ってもらいました( ´艸`)

 






 タイトル通りTwitter始めました

 そもそもの始まりは昨夜のライン@w@

 17-3-20-2.jpg

 鍵をかけてるTwitterは、フォローしてもらわないと見られないんですね(´・ω・`)。。。

 ってことで、自分も作ってみようと思ったわけです(ゝω・)テヘペロ

 もちろん私も鍵付ですよ?

 基本人見知りな性格なので。。。(´・ω・`)スマセン

 















 さて、RSの話題を

 久々にログインしてアリアンをぶらぶらしていたら、サイドさんが神秘鏡欠片Dxを売ってました@@

 これは買わないとねっw

 ってことで、ギャンブル開始~♪

 17-3-20-3.jpg

 賢者の加護を使用して


 17-3-20-4.jpg

 30%の成功率で、いざ(`・ω・´)!

























 17-3-20-5.jpg

 !!!










 17-3-20-6.jpg

 成功しましたーヽ(・∀・)ノ

 2連勝まじ嬉しい( ´艸`)

 賢者の加護は@3あるので、近いうちに挑戦しようと思います!

 (ここからが大変なんだろうけど。。。)



















 最後にモンストの話題をw

 週末、やっとドラえもんとのび太君、ブリザーガが運極になりました(*´∀`*)

 天ウリも獣神化したし、結構いい感じです( ´艸`)

 そして、試しにブレイブガールズのシングルガチャを引いたら。。。





 17-3-20-1.jpg

 巴御前ゲットw

 
 次の激獣神祭まではガチャ我慢します(`・ω・´)b







 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
検索フォーム
