

今週やったこと。

 こんです、インフィニです(´・ω・`)

 職場でインフルエンザが流行ってしまい、日ごとに職場の人口が減っていきました。。。

 勤務している人も、ゲホゲホと体調不良ε=(・д・`*)ハァ…

 私は日頃の肩凝りから左右の首を痛めてしまい、頭痛がひどくて首が動かせないwww

 寝返りをうつ度に痛くて目が覚めるという地獄な日々を送っておりました。。。(´;ω;`)ウッ

 普段なら仕事を休むレベルなんですけどね。。。


 
 私: 首が痛くて動かせないんです。。。(´・ω・`)

 課長: インフルエンザじゃないんだよね。 大丈夫だね!

 私: 若干熱もあるみたいなんですけど。。。

 課長: これ以上インフルエンザ患者がでたら仕事やばいからね! 〇〇さん(私)まで休んだらやばいからね!

 私: 仕事に戻ります。。。(´;ω;`)

 課長: うがい手洗いしておいてー!


 ブラック公務員()

 
 
 整骨院に通いつつ、薬を飲みつつ1週間を乗り切りました(`・ω・´)b














 
 こんな状態なので、RSはログインすらできませんでした(´・ω・`)

 寝る以外に何をしていたかというと。。。



 モンスト。。。(/ω\*)キャ

 寝た状態でもできるしねっw

 うとうとしながらのモンストなので、マルチで順番が来て煽られたり、ソロでそのまま寝落ちしたりすることも多々あったり。。。()

 
 ってことで、今回のブログはモンスト特集ヽ(・∀・)ノ

 え? はよRSしろって?w


 


 毎日コツコツモン玉を育てていって

 17-1-22-6.jpg

 Lv4キタ━(゚∀゚)━!

 ここまで育てたのは、アリス狙い(`・ω・´)b

 ドキドキしながら引いたらね、




















 17-1-22-7.jpg

 お前じゃねえわwww ぼけぇヽ(`Д´)ノ










 激獣神祭でウリエルをゲットしたものの、光の獣神竜不足で獣神化できず。。。(´;ω;`)ウッ

 こんなことなら、爺(ゼウス)の獣神化やめとけばよかった。。。(´・ω・`)

 


 現在のモンスター(使用しているor育てる予定)は~

 【火属性】

 17-1-22-1.jpg

 当たりは、アグナムートXですね( ´艸`)

 りりィは、神化・進化両方いますw

 イザナミ零とみくもは、職場の同僚に寄生してゲットしたものです(/ω\*) (運極なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ)

 もゆるは、運極にすべくエポカで頑張ってます(`・ω・´)b







 【水属性】

 17-1-22-2.jpg

 当たりはノアですかね( ´艸`)

 エポカは、ガチャででまくったので腹立って運極(厳密にいうと90)にしましたが、↑のもゆる戦でかなり役に立ってますw

 水属性はまだまだ発展途上ですね。。。^^;



 
 

 
 【木属性】

 17-1-22-3.jpg

 当たりは、ロビン・ガブリエル・ヴァルキリーですかね( ´艸`)

 ロビンも神化・進化両方いますw







 【光属性】

 17-1-22-4.jpg

 当たりは、アーサー・ウリエルですね( ´艸`)

 アーサー、何故か3体もいます()

 爺(ゼウス)とラーも結構使う戦闘多いんですよね(*´∀`*)

 早くウリエルを獣神化させたい。。。(´;ω;`)ウッ







 【闇属性】

 17-1-22-5.jpg

 当たりは、パンドラですね( ´艸`)

 こいつも3体いるのだ()

 妲己を神化・進化どちらにするか悩み中です(´・ω・`)

 サイト見ても微妙なんですよね。。。^^;

 神化のほうが獣神玉が節約できるからいいんですけどねw

 とりあえず、サタンとワールドを獣神化させないと(`・ω・´)b

 (獣神玉と獣神竜がないから辛たん。。。)








 
 

 モンストの楽しいところは、あまり考えなくてもクエストを楽しめるところですねw

 超絶や爆絶クエならさすがに考えないと攻略できないですが、通常のクエストなら適正キャラを連れていけば何とかなります( ´艸`)

 とりあえず、他のキャラにぶつかればいいのですw

 そのうち、この角度で~とか分かるようになるらしい(←私はまだ分かってないんですけど^^;

 職場の同僚のランクが332~218と高レベルなので全然追いつけないですが、ソロでもマルチでも楽しめますので、みなさんもモンストやりましょー!

 


 ってことで、モンスト特集でした(*´∀`*)

 ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

 

 

風林火山 VS 特殊火器戦術部隊♂SWAT(B鯖)さま

 こんばんは、インフィニです^^

 最近インフルエンザが流行ってますね@@

 職場でも数人インフルエンザにかかってしまい、予防のためにマスク人口急増です(´・ω・`)

 


 
 さて、RSの話題を!

 振替で風林のGvがありました
 
 23:14~B鯖の特殊火器戦術部隊♂SWAT さま

 花投げがきつかったですね><

 私はタレン装備なのでまだましでしたが、花対策で装備を変える前にメンバーが昇天しちゃいました(´・ω・`)

 WizやBisの支援がスキルレベルの向上により快適になったように、妨害もひどくなってきましたね。。。

 17-1-16.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)


 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

 
 
 
 

風林火山 VS Love&Peace(V鯖) さま

 こんです、インフィニです^^

 朝起きて外を見ると、一面雪景色

 こんな日は自宅でまったりするのが一番( ´艸`)

 ってことで、作ってみました

 17-1-15-1.jpg

 スイスのエンガディン地方の銘菓、エンガディナーです(*´∀`*)

 年末韓国旅行に行った時、乾物市場でクルミを500g買ったんですよ@@

 ポリポリ食べてたのですが、さすがに飽きてきたので。。。^^;

 結構手間かかりましたが、洋菓子店で売ってるみたいな出来で満足ヽ(・∀・)ノ

 外はショートブレッドみたいにサクサク、中はクルミのキャラメルフィリングでしっとり( ´艸`)

 









 さて、RSの話題を!

 本日のGvは、V鯖のLove&Peace さま

 相手の運びスイッチにガンガンかかり、リトルに足を切られぼろぼろでした^^;

 久々にソウルも使っちゃったし。。。(´・ω・`)

 17-1-15.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)


 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

攻城戦あったんだけどね。。。

 こんです、インフィニです^^

 朝一で車検で日産に行ってきました

 のんびり朝マックしていると、雪がちらほら

 週末は全国的に大寒波になるのだとか@w@

 
 
 あまりに首が痛いので、整骨院に行ってきました(´・ω・`)

 すると、炎症がひどかったみたいで速攻冷やされました><

 ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり首だったみたいです^^;

 できるだけ左右に首を振らず、安静にしてなさいと言われました(´・ω・`)。。。

 左の首にでっかい湿布を貼られたので、どこにも寄り道できません。。。ショボリーヌ

 

 





 さて、RSの話題を!

 Pvで高得点を取ったので、ランク3攻めでした( ´艸`)

 21時~ 相手G:夢幻泡影 さま

 頑張るぞー!って意気込んだものの、参加人数が少ない><

 助っ人も来てくれたのですが、相手はGvGさま(´・ω・`)

 とてもじゃないけど太刀打ちできません(´;ω;`)ウッ

 開始早々にして無理だと悟り、降参宣言しました。。。orz

 攻城時の人数確保は┌(┌^o^)┐Gにとっての課題ですね。

 昔みたいに┌(┌^o^)┐がまた活気づいてくれるといいのですが(´・ω・`)

 

 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
 

クイーン VS 桃色☆片思い(B鯖)さま

 こんばんは、インフィニです^^

 仕事でPC作業が増えてきて、頭痛も増えてきました(´・ω・`)

 業務に没頭するとブレイクなしでやり通しちゃうので、肩凝りがひどいです><
 
 姿勢矯正しないとなぁ。。。ε=(・д・`*)ハァ…





 さて、RSの話題を!

 ┌(┌^o^)┐のPvに行ってきました

 ハイブリ久右衛門、今日も頑張ります(`・ω・´)b

 17-1-12-2.jpg

 そういや、知識の限界突破仕様が変わったんでしたよね@@

 ダメが増えていい感じ( ´艸`)

 17-1-12-3.jpg

 そして点数もいい感じwww

 17-1-12-4.jpg

 今週はランク3攻め確定だね(*´∀`*)














 本日のGvは、B鯖の桃色☆片思い さま

 ルゴがGv復帰したのですが曜日が合わず、やっと一緒に参加できました( ´艸`)

 途中からPCが重く、知らない間に契約入ってました(´・ω・`)。。。
 
 17-1-12.jpg

 負けたけど、交戦時間が長くて楽しかったですw

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)



 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

 
 
 

風林火山 VS Love&Peace(V鯖) さま

 こんばんは、インフィニです^^

 昨日寄った本屋さんで、久しぶりにオレンジページを買ったんですよ@@

 チキン料理がいっぱい載ってて、鶏肉好きの私にはたまらないキャッキャ(*´∀`*)

 ってことで、夕食作ってみました!


 17-1-8-1.jpg

 はちみつマスタードの鶏マヨ

 マヨネーズを使っているので、肉が柔らかくて美味しいです( ´艸`)

 ただカロリー高めなので、白米はやめておきました(/ω\*)

 









 そうそう、モンストを始めてからちょうど1か月が過ぎました

 職場の同僚が昼休みに集まって楽しんでるのを見てやり始めたのですが、ここまではまるとは思ってなかったですねw

 途中から課金し始めて、韓国旅行の合間にもログインをしていたのです( ´艸`)

 17-1-8-2.jpg

 使えるモンスターが増えてきました(*´∀`*)

 まだ進化(神化)できてないモンスターや実を取ってないモンスターもいますw

 今のささやかな目標は、アリスと天ウリゲットですね(`・ω・´)b

 









 本日のGvは、23:12分~ V鯖のLove&Peace さま

 今日は1回ごっそりHPを削られるシーンがありました(´・ω・`)

 思わず、『 うぉあ 』って叫んでしまった^^;

 数回悪魔にタゲがいってしまい、ワームを出してしまったかも。。。

 最近のGvは悪魔が胴斬りされてないのか我がPTに堂々と入ってきてますね@@

 もっとしっかり動きを見てなきゃ><


 今日は天使陣が捕まってしまい。。。

 17-1-8-3.jpg

 負けました><

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)




 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

久々の攻城!

 こんです、インフィニです^^

 最近悪魔の育成にはまってます( ´艸`)

 匠IF6の売り叫びをしていたので、買って作っちゃいました

 17-1-7-2.jpg

 増幅したら1発で34%を引いたので、そのまま強化しました!

 今まで知識比テイルを使っていたのですが、ブレイズ狩りするときは力比指積んで反転するから速度テイルの方がいいかと思ったのですw

 将来的にはインテリテイルにしたいところですが、まだまだ先ですねw

 まずは1次転生からですねwww











 本日の攻城は、23時~ 
 
 相手G: †MOON† さま

 水銀Gから2人助っ人がきてくれましたヽ(・∀・)ノ

 そして久々の┌(┌^o^)┐通話

 17-1-7-3.jpg

 思った以上にドラツイの効果がでて、相手が寄り付かないです( ´艸`)

 途中で相手さん諦めたのか、戻ってこなかったですね@@


 17-1-7-4.jpg

 ランク2ゲットヽ(・∀・)ノ

 来週はランク3攻められたら(・∀・)イイネ!!










 そうそう、通話中に┌(┌^o^)┐メンバーにお願いして書いてもらいました

 
 17-1-7-5.jpg
 
 可愛いいいいいいいいい( ´艸`)

 ちゃんとインフィニの衣装(スーツコス)着てるんですよ!!

 自分に絵心がないせいか、さらさらっとイラスト書ける人尊敬しちゃいます(/ω\*)

 早速Skypeの管理画像に使わせて頂きました(*´∀`*)

 次は巫女姿の紗羅をお願いします()





 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

 

Pvリベンジ!

 こんばんは、インフィニです^^

 昨日行ったPvの点数がよくなかったので、2回目行ってきました

 今日はね、考えがあるんですよ(`・ω・´)b

 パラでワームがでるんだから、ドラツイしたらいいんじゃね?w

 ってことで、浅葱君の装備を引っぺがしてきました( ´艸`)

 ハイブリ戦士君のできあがり~♪

 17-1-6-2.jpg

 DTでもカンストしてくれましたヽ(・∀・)ノ

 やっぱりこの子も限界突破しないといけないなぁ。。。

 

 
 17-1-6-3.jpg

 いい感じだと思ったら、今週の得点どのギルドも高いんですよね><

 ギリギリ19位だったのですが、攻城戦があるかどうかは明日にならないと分からないかも。。。^^;


 

 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

クイーン 気楽堂(V鯖) さま

 こんばんは、インフィニです^^

 昨日から仕事にいっているのですが、すっごい業務が捗るんですよ@@

 電話をかけてくる人がいなくて雑務を押し付けてくる上司もいないからなのです( ´艸`)

 エクセル作業や分析業務をしているときに電話とかかかってきたら、再開するときにもう1回見直さないとダメですもんね^^;

 来週からもこんな状態が続けばいいのに。。。(ボソッ






 さて、RSの話題をw

 新年明けたら┌(┌^o^)┐Gで攻城再開しようと決まっていたので、早速pvに行ってきました(*´∀`*)

 Pvは紗羅の仕事だったのですがクイーンに移籍してしまったので、金鯖で作ったパラ剣士君をもってきました(`・ω・´)b

 Lv的にもなんとかなるでしょ!って思ってたら。。。



 
 17-1-5-1.jpg

 痛いよ、ワーム。。。(´・ω・`)

 アチャは遠距離だったから気にもならなかったワーム。。。 結構痛いのね><

 一緒に参加した霊術さんが昇天してしまい。。。


 17-1-5-2.jpg

 明日もう1回リベンジや!















 今年初のGvがクイーンでありました
 
 23:04~ V鯖の気楽堂 さま

 元黄鯖、花投げで有名なギルドですよね@w@

 数名花投げに苦しんでました><

 交戦時間が長く、お互いスイッチ入りまくったような気がします@@

 私も1回入ってしまいました><

 17-1-5-3.jpg

 序盤からシーソーゲームが続きましたが、勝ちました(*´∀`*)

 対戦ありがとうございました!





 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

新年明けました(*´∀`*)

 新年明けましておめでとうございます

 今年もインフィニ&ブログをよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ



 
 今日は毎年恒例の春日大社(奈良県)に初詣行ってきました

 奈良と言えば~

 17-1-1-1.jpg

 いろんな所に鹿がいますw

 参拝後はおみくじ!

 17-1-1-2.jpg

 今年は末吉でした><
 
 といっても、書いてる内容がいいから良しとするか(ゝω・)テヘペロ



 奈良公園で鹿煎餅を買って鹿にあげました( ´艸`)

 可愛い鹿に紛れ込んでいたのが。。。


 17-1-1-3.jpg

 ぶさ鹿。。。

 通常の鹿って、頬がへこんですっとしているもんなんですけどねぇ。。。

 まるでハムスターのように頬がパンパンですw

 






 おせち料理とともに頂いたのが

 17-1-1-4.jpg

 白みそ仕立ての雑煮ヽ(・∀・)ノ

 実家では澄まし仕立てなので、新鮮です( ´艸`)

 ほんのり甘くておいしかったです


















 自宅に戻って通話しながらRSをしたりモンストをしたりしてた時のこと。

 あまり詳しくは書けないですが、とあるGvGのSkypeグルにインフィニの名前がでてたみたいですね。

 私が風林火山でひどいことを言われたからGvでるの嫌がってるみたいなことが書かれてたそうなのです。

 内容が曖昧ですし、話の前後が分からないから何とも言えないのですけどね。。。

 確かに今までGvに参加して嫌な雰囲気になったり反省会で気持が凹んだりしたことはありますよ?

 でも、だからと言ってGvにでるのが嫌ってことはないです!

 現在風林火山とクイーンでお世話になっていますが、どちらも楽しくGvに参加させてもらっています。

 そもそも、嫌なGvなら参加してないですよw

 私がGvをお休みするのはリアの関係であり、そのGが嫌だからって訳じゃないですからねw

 自分の知らないところで噂になって、全然違うように思われるのが嫌なので敢えてブログに書かせてもらいました。

 

 新年早々にブルーになってきたああああ(´・ω・`)

 エビス飲んでハイテンションにして寝ようっと。

 ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

 
 
 
プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
